たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

続 祝! アニメ化! 私の肌が。CHICCA(キッカ) ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション Y-00 しかし…

キッカのパウダーファンデーションをタッチアップしてきました。

 

私は基本、パウダリーでつくるセミマット肌が好きなので、

その旨をお伝えして

ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション Y-00

をタッチアップして頂くことにしました。

 

こちら

まーーー肌色が!

理想!!!!

 

前回も書いたのですが、キッカの作る肌色って

アニメに近いんですよ。

 

前回の記事です

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

私はアニメっぽいカラーのプランニングが大好きなので、

キッカの肌づくりはもろタイプです。

 

チークの入れ方も、イラストっぽくない?

目周り頬骨から、うすーく入れるの。

絵ってそうだもんね。

 

 目周りから頬に入ってる。

 

頬だけに入れてるわけじゃないんですよね。

 

f:id:miniroom:20190820151229j:plain



 

そんなわけで、フローレスグロウ ソリッドファンデーションに引き続き

私の肌だけアニメ化です。

 

でもこちら、すこーーーーし刺激を感じてしまいましたので、購入には至らずでした…。

 

そして、ステキな薬草を原料に使われているらしく、

それが採れなくなったので廃盤になってしまいました…。

 

ヤスオ…!!!

 

私の理想のファンデって、

おきゃんママのパウダリー(これも廃盤だよ!!)くらい刺激がなくて、

それでいてキッカのお色、なんですけど

いつかできないですかね…!?

 

 

こちらの康夫氏とおきゃんママさんの本はキンドル読み放題で読めます。

 

 

 

 

ヤスオ、独立していつか作ってください…!

応援してます…!!

 

うううヤスオーーー!!!

 

 チークの入れ方の解説とか描いてたら

またキッカのこと好きになってきてしまった…。

 

ブランエトワールみたいな感じで

ヤスオもお店出してくださいまし…。

 

チョコちゃんに教えてもらった

ブランエトワールのハマダマスカラ最高でした。

 

エテュセの下地の記事も書かなくちゃだし

この夏は大忙し…!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp