たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヒノコススメキュアリークリームは潤うのに肌を緩めないスマートなクリームである

f:id:miniroom:20190402112600j:plain

f:id:miniroom:20190402112618j:plain

棺にコスメさんにヒノコキュアリークリームを

頂きました!

 

このクリームは、肌に負担がなく、

かるーいタッチで、それでいて乾燥は寄せ付けない!

 

クリームにやってほしいことを全部やってくれる。

必殺仕事人。

 

保湿成分が過剰だとかゆくなったり、

血行促進剤が入っていると顔がほてったりして、

クリームって結構恐怖を覚えてしまうアイテムなのですが、

こちらはそんなことは一切ありません。

 

とてもスマートなお品でした

 

f:id:miniroom:20190402112638j:plain

 

最後まで安心して使えました。

 

クリームを最後まで安心

使えるってすごい幸せですよね…。

 

ヒツコスさんありがとうございます!

 

www.hitsugicosme.com

 

 

room.rakuten.co.jp