たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】5月購入品 イチゴ味のプロテインはプロテイン生活を救う

f:id:miniroom:20190801153558j:plain

合う味ダイエットというものをして、

自分に酸っぱい味が合うと判明しましたので、

酢を購入しました。

 

www.iherb.com

 

これで痩せるし、疲労も回復するぞ

イッシッシと思ったのですが

 

酢がつよすぎて

とてもじゃないけど飲めない…!!!!!

 

酢が苦手な私が挑戦するには難易度が高すぎました…

反省してます…。

 

酢料理で使い切りたいと思います…。

 

www.iherb.com

 

 

こちらは棺にコスメさんで知ったイチゴ味のプロテイン

まーーーおいしいこと!

 

チョコ味が多いプロテインの中で、

ありがたい存在です!

 

ときどきこれを挟むことで

味の幅が出るので

プロテイン生活に彩が出ます!

 

今度はチーズ味も買いたいなと思ってます!

 

そしてパラダイスハーブの青汁。

f:id:miniroom:20190801153900j:plainf:id:miniroom:20190801153917j:plain

 

www.iherb.com

 

売り切れるとヒヤヒヤするので、

今後は切らす前に購入する予定です。

 

パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp