たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

乾燥に 負けたら最後 ドゥラメール

f:id:miniroom:20190817012356j:plainf:id:miniroom:20190207150016j:plainf:id:miniroom:20190207150037j:plain

 

実はひっそり使ってました。

ドゥラメールの一番有名なクリーム

クレームドゥラメール。

 

実はちょっと期待してて。

 

どういう方面の期待かと言いますと、

 

「いやー高くても合わなかったわー」

 

という期待です。

 

こんな高いモンがお肌に合ってしまっては困るんですよ。

お財布的な意味で。

支出と収入のバランスが悪すぎる。

 

ちなみに、シスレーのエコロジカルコムパウンドは

この路線でした。

高級なんだろうけど、合わない合わない。

ニキビも出来てしもうた。

さらばシスレー…。

 

で、ドゥラメールはどうだった。

 

合ってしまった~~~!

 

合ってしまったんや…。

 

変な熱を持つことなく潤って

肌がどっしり安定する…!!!

 

やばい。欠点がない。ないよ!

毎日使える。

 

適当にファーンとスキンケアのフィニッシュに肌にのせておけば

それでokという使い勝手の良さもGOOD。

不器用でものぐさな私も安心!

 

アトピーの種を刺激しない

安定した肌状態に導く最強クリームである!

 

って

どうするんだよ!!!!!!

 

こんな高級品、合っちゃってどうするんだよ!!!

 

どうするもこうするもないので少なくとも冬などの乾燥する時期は

お世話になろうと思ってます…。

 

少量でいいので、コスパ自体は悪くない…と思います。

14mlで一冬は越せるよ。

 

 

ちなみに棺にコスメさんの記事を見て

手に取りました。

 

 

www.hitsugicosme.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp