たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【炭酸パック】ヒノコリフティパック【ダメ押し】

ヒノコリフティパックをヒツコスさんに頂きました!

f:id:miniroom:20190801175649j:plain

めちゃくちゃ大事に眺めていたのですが

炭酸パックは続けて使うのが大事と聞いていたので

シーコラプラチナムを使った次の日に使わせて頂きました。

 

メディプローラーが安心して使えたこともあり

リフティパックもうきうきで挑戦しました。

f:id:miniroom:20190801175916j:plain

 

まずはプルプルしたものと粉状のものをボールに入れます。

 

f:id:miniroom:20190801175731j:plain

粉もボールに入れて、プルプルの液と混ぜます。

f:id:miniroom:20190801175817j:plain

 混ぜ終わったら、なるべく手早く顔に乗せます。

 

こちらとにかく優しくて!

まぶたと唇にも使えるんですよ!

 

えーーーーーーー

まぶたと唇!!

1番どうにかしたいところじゃないか~~~~!!!

どうにかできるなんてありがたすぎる…!!

 

おそるおそる、まぶたと唇にも塗布しましたところ

本当に何の刺激もありませんでした!

 

使い終わった後の肌も

なんだか今までのスキンケアとは違う

未知の仕上がりを感じる…。

 

果たして私は、炭酸パックにはハマらない、と

なんとなく、しかし強く立てていた誓いを

あっさり破ることになっていくのでした…。

 

続く。

 

※追記

ヒノコリフティパックは容器に移さなくてもそのまま使えるそうです💦

無駄なものが出ない仕組みがちゃんとされています…。

勘違いしていて申し訳ない💦バカバカ…!!

 

www.hitsugicosme.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp