たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

※追記 やはり増税前セールやるそうですよ!【新概念】ダブルフラーレンモイストUVミルク まとめ買い【増税前】

増税前ですね。

というわけで購入しました。

ダブルフラーレンモイストUVミルクです!

 

 f:id:miniroom:20190914180829j:plain

 

 

ヒツコスさんの記事を拝見して以来

すでに2本使っていますが本当にいいです!

 

www.hitsugicosme.com

 

ベタベタ潤いすぎず

肌をふかふかにしてくれる

新感覚の下地なんです。

 

これを使うまで、肌がふかふかなんて概念

私にはありませんでした。

 

それでいて化粧感もちゃーんと出るんですよね。

 

こんなすごい下地ある!?

というわけで多少お高いのですが

増税前ということでまとめ買いしました。

 

毎月1日にあるお1人様1個限定の半額のものと

2本買うともう1本ついてくるセット割の

計4本を私はセレクトしました。

楽天お買い物マラソンは逃しましたがまあしょうがない。

 

増税にあたって、確実に使う、かつそれなりにお値段がするものを

後悔なく購入したいと私なぞは考えてしまいますので

今回の買い物は大満足でした。

 

皆様もお得情報を見つけて楽しいお買い物をしてくださいね~。

ビューティーモールは毎月1日がねらい目です。

10/1には増税になってしまうので、その前にスペシャルセールとかあるといいんですがねえ…。

 

※9月28日(土)~9月30日(月)23時59分まで

増税前セールやるそうですよ!

 

フラーレン一本半額と、

2本で1本ついてくるセットがあるよ~!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp