たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【炭酸パック前の】ヒノコクレイウォッシュ【儀式】

f:id:miniroom:20190620232946j:plain

ヒツコスさんがオススメされていてずっと気になっていました

ヒノコクレイウォッシュを購入しました!

 

f:id:miniroom:20190620233001j:plainf:id:miniroom:20190620233015j:plainf:id:miniroom:20190620233034j:plainf:id:miniroom:20190620233049j:plain

 

乾燥肌なので、あまり洗顔料を使わないようにしているのですが

炭酸パックを始めたこともあり、

炭酸パック前に肌の汚れを落としたくて使い始めました。

 

そしたらもう…!

これがいいのなんのって…!!

 

肌が感じたことのないとぅるんとぅるん感を出してくるんですよー!

あまりにとぅるんとぅるん感がすごくて見落としていたのですが、

こちら全然乾燥しません!!

 

乾燥しない洗顔料ってすごい稀有。

 

それだけでありがたいのですが

この肌のハリとなめらかさ…!

 

ちょっと感じたことのない効果なんですね。

感動しちゃうので一度試して頂きたいなーって思います。

 

エニシーグローパックのおともにぜひ!

 

www.hitsugicosme.com

 

 

★エニシーグローパックについての記事です。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp