たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

部屋干しの魔術師 洗濯マグちゃん

地味に悩んでたんです。

部屋干しすると漂う嫌な臭いに。

 

それをどういう流れか、ヒツコスさんに相談したんです。

 

www.hitsugicosme.com

 

そしたらこちらを教えて頂きました。

 

洗濯マグちゃん 1個1400円

 

 

これってちょっと

「効いた人は確実にいらっしゃるだろうけど、なぜか私はその恩恵を受けられない」

という類(たぐい)のアイテムに見えるじゃないですか。

 

でもヒツコスさんが教えてくださるアイテムって

全部それがないんですね。

 

ちゃんと私も、もれなく「効果を感じる人」に仲間入りできる、

つまり確実なアイテムを教えてくださるんです。

 

それで今回も安心して購入したんですが、今回もやっぱりすごかったです!!

 

臭くない!

なぜか臭くないよー!!!

 

私は大興奮して、ずっと家でマグちゃんマグちゃん言ってた時期があるほどでした。

 

部屋干しラバーの皆様、

外干しは天気に左右されてイヤだというものぐさ仲間様、

洗濯槽のお掃除はしてるのになぜか臭いがするというご一同様、

部屋干しマグちゃんをぜひ一度お試しください!

 

感動しちゃうよ!

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp