たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

アナスタシア最終章。太目 細目 平行 アーチ この眉マトリックスを制したのは!?

太目平行眉 細目平行眉 日和った眉 太目のアーチ眉ときまして

今回は細目のアーチ眉です。

 

似合う眉毛を探す旅も、今回でいよいよ最終章です。

 

太目のアーチ眉にした瞬間から、細目のアーチ眉を楽しみにしていました。

 

太目はちょっと似合わないなと思ったのなら、

「どうしてその場で”やっぱり細目のアーチ眉にしてください”と言わなかったの?

アナスタシアはそのへんちゃんと対応してくれるお店でしょう?」

って思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、その場で「太目のアーチ眉はやっぱり私の顔には強すぎるな」と

わかったとしてもですよ。

やはり眉とは一か月くらいともに過ごさないと、

お互いの相性がわからないのです。

 

同棲必須。それが眉。

 

まあ、普通に「太すぎるな」って思いながら一か月過ごすはめになったんですけど。

(ええっ…)

 

結果論ですから。それは。

 

 そんな太眉との生活を送り、一か月後。 

高まる期待を胸に、細目のアーチ眉をオーダーしました。

 

ああ~~~~~~~やっぱりいい~~~~!!!!

 

細めのフォルムが、私の男顔を強調しないし

いまどきのソフトなアーチが、私の顔と相性がいいし

(私はアーチ眉のときめちゃくちゃ褒められるのです…)

しっかりと左右対称のフォルムが

私の顔に美形みをプラスしてくれている~~~~~~~

 

やりおる!!!!!

 

というわけで、

 

    平行

 

太目        細目

 

    アーチ

 

こちらの眉マトリックスを制しましたは

細めのアーチ眉です!!!!

 

ドンドンパフ~~~!

 

一生この眉で暮らせるわ~~~~!

別の男(太目のアーチ眉)との同棲を経て

本命とのマリッジ!

 

いかがだったでしょうか。

長きに渡るアナスタシアでの似合う眉毛を模索する旅。

 

私は最初から、がっつりアナスタシアで眉探しをしようと

決めていたので複数回いきました。

 

お金はかかってしまいましたが、

その分、似合う眉に出会ったら

もうアナスタシアには行かず

ずっとその形を維持し続けると決めていました。

 

でも、さっそく平行眉が恋しいです。

よって、またアナスタシアに行く気マンマンです。

 

ていうか眉の形が決まってから

すでに2度ほど行ってます。

 

オイーーーーー!!!

 

それでも続くアナスタシア。

 

それだけの魅力があそこには…ある!!

あるんだよ!

 

代官山にはウィラードのショップもあるしね。

みんなアナスタシアとウィラードに行こう!

 

長い長い旅にお付き合いくださり、ありがとうございます。

お粗末様でした。

 

アナスタシアの過去記事たち。

良かったら読んでください!

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

って書きすぎじゃないーーーーー!?

 

アナスタシアとウィラードは、そろそろ私を

アンバサダーに指名してくれてもいいのにな!

 

ない話すぎらあな!

 

★ヒツコスさんのアナスタシアについて書かれた記事です。

めちゃくちゃアナスタシアに行きたくなります!

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp