たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ウィラードは普通肌の方にも訴求する【リピート】

f:id:miniroom:20191118183337j:plain

ウィラードウォーター使い切りました~!

 

www.willard.co.jp

 

 

もう何本目かわからない。

多分一生好き。

伴侶系スキンケア。

 

お得な限定ボトルが出るたび買ってるんですけど

見て。

 

今回の限定ボトル。

f:id:miniroom:20191118183403j:plain

 

www.willard.co.jp

 

ギャンカワ。

キッチュな可愛いじゃなくて

大人も安心なシンプルでセンスいいの意訳としての可愛いですよ。

これはミニマリストの方にも

体目当て(ボトル目当て)でいいから買ってほしい。

 

ほいだら、心(性能)にも惚れたおすからさ。

 

でも、「私敏感肌じゃないし…買っても意味あるのか…」って心配ですか?

わかります。私も普通肌の方にどうお伝えしたらいいのかはわからなくて…。

でも、とりんさんが素敵な記事を書いてくださってます!

ぜひ見てください!

ウィラードは普通肌の方にも魅力的とのことですよ~!

 

atcosme.info

 

私がウィラードを愛用するようになったきっかけである

ヒツコスさんの記事もぜひ!

 

www.hitsugicosme.com

 

finala.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp