たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【キャッチ&】ハマダマスカラはまつ毛に絡みつくことをあきらめないストレスフリーなお見本コスメ【ホールド】

f:id:miniroom:20191119194306j:plain

 

ブランエトワール

ハマダマスカラ ブラック

 

このマスカラすごいよ!

生まれて初めてマスカラが楽しいということに気付かせてくれる逸品!

 

何がすごいって

まつ毛に絡み付くことを諦めない!

グイグイついて、目元を華やかにしてくれるー!!

 

え、そんなの、マスカラだったら当たり前、って思われました?

 

当たり前じゃないんだなあ、これが。

 

私のまつげは

・細い

・短い

・少ない

・すだれ

 と四重苦を奏でておりまして

マスカラを寄せ付けないんですよ…。

 

全然つかない。

鉄の処女

アイアンメイデン。

アイアム メイク 出来ん。

 

だからマスカラなんて全然楽しくなかったです。

 

乙女たちがどうしてマスカラに夢中になるのか

理解できなかったレベルです。哀・戦士

 

でもハマダマスカラはガンガンつくの!

 

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくことを

地でいくの。

 

ダマにすらなりそうもないとーきー

それが一番大事ーって。

 

で、ブラシがまた秀逸で。

 

f:id:miniroom:20191119194337j:plain

 

伝わります?

このブラシの繊細な細さ。

 

この細さのおかげで、不器用な手先で、腫れぼったい瞼の持ち主の私も

目元を汚すことなく

マスカラを楽しめるんです!

 

リターンはあるし

負担はかからないし

まさにストレスフリーなんです!

 

全てのコスメの見本では…

と戦慄してまうほど心酔してます。

 

まつげ劣等生でやんすー

マスカラに裏切られ続けてるでやんすー

って方は、騙されたと思って試してみてください!

 

ウォーウォーウォウォウォウォーウォー

ってなりますよー!

(大事MANブラザーズをまだ微妙にひきずっている)

 

ブランエトワールは下地もいいよ~!

f:id:miniroom:20191119205745j:plain

 

f:id:miniroom:20191119205806j:plain

 

 

 

ちなみにこちらはチョコちゃんに教えて頂きました。

f:id:miniroom:20191231191858j:plain

 

(インスタのリンクの張り方わかったらはります~

情弱で申し訳ないです…)

 

room.rakuten.co.jp