たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ピエールマントゥ】下半身デブも3000円のストッキングを履く価値があるのだろうか【一定の規律】

2299円もする高級ストッキング

ピエールマントゥ買いました。

 f:id:miniroom:20191205175918j:plain

 

これが本当のマントゥーを持して!(こいつ!)

 

ストッキングに2299円て、ちょっとした葛藤生まれちゃう値段だよね。

本当は3190円だからね。値引きされて2299円だからね。怖いよ。居酒屋行けちゃう。

俺のイタリアンでお腹いっぱいになっちゃう。

 

で、葛藤を乗り越えたとして、問題は、

自分の脚が、3000円ストッキングの投資先として

価値があるのかということです。

 

猫に小判

馬の耳に南無阿弥陀仏

豚足にピエールマントゥじゃないの?

って。

 

さりとて高級パンストは気になるのです。

本当は私だって素敵なあんよになりたいんだ!!

胸がなくて豚足だけど女の人らしいものに憧れてんだよー!

下半身デブが何言ってんだって言われそうで我慢してたけど!

 

というわけで楽天お買い物マラソンで購入しました。

 

item.rakuten.co.jp

 

私が選んだのは

 

ブラック(まずは初心者なので手堅く黒から)

デニール40(ウェーブだから。モテたいから)

L(下半身デブだから)

 

です。

 

当方のスペック

身長157センチ 体重平均 下半身デブ

 

履いてみるとこんな感じです。

 

f:id:miniroom:20191205175935j:plain 

 

めっっっっちゃいいよ!!!

 

ごめん、写真じゃぜんっぜん素敵さ伝わらないよね!

豚に真珠だから!!

 

でも500円のタイツとはやっぱり違うの!!

 

500円のタイツって、ヘンな陰影入るじゃないですか。

ヨレるのかなんなのか

濃い黒と薄い黒が、まだらになるんですよ。

私の脚が規格外に太いからなのかもしれませんけど。

 

でもピエールはすごい!

網目が一定の規律を保ってくれる!

 

太ももは薄く、ふくらはぎは濃く、

ちゃんとなめらかなグラデーションで

等高線がバラけてないの!!

 

めっちゃキレイなサーモグラフィーって感じ。

かえってわかりづらいか。

 

とにかく肉体の立体感に沿って

グラデーションが美しく描かれるのです!

 

でまあ、当たり前と言えば当たり前なのですが

履きごこちがお高い!!!

 

引っかかりがないんだよー!

 

私の脚の美が平均以下だから、良さが全然伝わってないと思いますが

美脚~平均脚の方なら

めっちゃ生きるの楽しくなってしまう一足なんじゃないでしょうか!!

 

ワンシーズン服買うの我慢してでも

購入の価値ありです!

 

平均以下の脚の私も、おかわり決定です!!

 

次回は20~30デニールを買いたいところなんですけど

40デニールがどんな感じがご意見頂いて決めたいです。

 

ピエールマントゥはヒツコスさんに教えて頂いたよ。

 

www.hitsugicosme.com

 

楽天ルーム

実際買ったものや欲しいもの、

おいしいお菓子やオススメの本について書いてます。

 

room.rakuten.co.jp