たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【YESソックウェル】むくみ取りの黒船現る【NOキャビテーション】

f:id:miniroom:20191221103831j:plain

ソックウェルが凄いんですよ。

 

item.rakuten.co.jp

 

こちらヒツコスさんに頂いたんですが、

着圧ソックスの概念をぶち壊してくれました!

 

www.hitsugicosme.com


あまりに好きで、自分でもおかわりしたんですね。

 

私ほどむくみ取りを必要としてる人間も珍しいと思うんですけど

メディキュッ〇でむくみが取れた経験がないんです。

 

ていうか、冷えません? メディキュッ〇。

 

私、冬すごいお肌のきめが整うんですけど

やっぱ物理で冷えるからだなって思ってて。

炎症はダメだなってつくづく実感してるんです。

 

メディキュッ〇は冷えるし炎症する。

冷えと炎症しない、は違うんですだよ。

冷えと鎮静の違いと言うのかな…。

だから炎症と冷えは同居しうる。

心地よい冷えと、体に仇名す冷えの違いについては研究中です。

 

それはいいとして

国民的支持を得てるメディキュッ◯でむくみとれなかったら

どうするんだろう。

 

あ、ギロファあったわ。スゲーらしいわ。

買うわ。

 

item.rakuten.co.jp

 

ギロファ別にむくみ取れねーわ!!

どうすんだよ!!

こんな高いものにむくみ取れなくて

誰にむくみが取れるって言うんだよ!!

 

足を紐で巻けば、むくみは取れるのですが

面倒じゃないですか…

 

面倒じゃないですか…って同意求められても

紐しばり健康法が怪しすぎるので、

急に言われてもって感じかもしれませんが。

 

とにかく

むくみのために何かをするのが嫌なのです。

 

わざわざ何かやるって状態異常じゃん。

 パッシブスキルのように

常時能力を発動していてほしいのです。

 

そこでソックウェルですよ。

 

靴下は履くじゃないですか。

だいたい履く。みんな履く。いつも履く。

夏でも冷えに脅える勢は履く。

 

ソックウェルは靴下の体裁を保ちながら

私の脚をきっちりむくみから守るのです!

 

これぞ私の求めていたむくみ取りです!!!

 

でもさ。

引き合いに出されたのがメディキュッ〇とギロファと紐しばり健康法じゃ

イマイチすごさわからないじゃないですか。

 

ソックウェルはですね

セルフエステのキャビテーションより

はるかにむくみを取ってくれるのです…!

 

セルフエステにほぼ毎日いってた私が言うので間違いない。

ソックウェル、キャビテーション超えです。

 

この力強さに屈した。くつしただけに。

 

そしてねソックウェル。

あったかいんです!!

信じられないほど保温性がある。

 

ソックウェルはいて外出したとき驚きましたもん。

つま先が冷たくない!

冬につま先冷たくないとかある!?

 

忘れてたけど、ソックウェルはアウトドアブランドなんですね。

だからきっと防寒に本気。

マジで熱する5秒前。

 

さらにウール入ってる。

やっぱり天然の力はすごい。

 

そういうわけでソックウェルに夢中なのです。

 

おかわりで飽き足らず、

お友達の誕生日プレゼントにも買ってしまいました。

 

ヒツコスさん、いつも本当にいいものをありがとうございます…!

審美眼に本当にいつも感動しています。

 

※メディキュッ〇は伏字なのになぜギロファはリンクまで…何か恨みでも…と思われたかもしれませんが

ギロファは伝わらない可能性が高いと思ったためリンクはりました。

 

※鎮静のくだり、蛇足ですね…

別途鎮静について書いた際、編集しなおそうと思います。

 

room.rakuten.co.jp