たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【おかわり】ふんどしパンツのおまけに夢中【ほっこり】

ふんぱんが大好きだと情熱的に書きました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ラソンでここぞとばかりにリピしております。

 

 

まずは前回と同じラベンダー。

 

 

f:id:miniroom:20200114004138j:plain

 

そして新色のモスグリーンも購入!

f:id:miniroom:20200114004159j:plain

 

畳っぽさがたまりません。

可愛すぎて死にそうです。

 

こだわった縫製が自慢と公式サイトで説明されているのですが

はじっこの花柄も、ちゃんとカラーによって違いがあって

納得の作りの丁寧さ!

 

ラベンダーの端。

 

f:id:miniroom:20200114004427j:plain

 

スグリーンの端。

 

f:id:miniroom:20200114004442j:plain

 

ラベンダーの端はフルカラーで

スグリーンの端は一色!

この細かい差にもだえる~!

 

そして2枚購入したからか

前回はついてなかった

ポーチがついてきました。

 

f:id:miniroom:20200114004501j:plain

 

ほっこりしすぎて可愛い!

好き!

入れるものが特にないので

タオルハンカチとして使っています。

 

手ざわり良くて安心するよ~!

 

鼠径部の魔術師ふんどしパンツ。

 

スピ的恩恵は謎ですが

物理として大変心地いいので

ぜひ一度試してみてほしいです!

 

温泉でワシとふんぱん!

 

 

room.rakuten.co.jp