たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ダボハゼの成功例 エニシーグローパックの”あったらいいな”の実現力【再開】

エニシーグローパック

再開しました。

 

再開後の1箱め使い切りました。

 

f:id:miniroom:20200301175002j:plain

2箱めももう少しで使い終わりそう。

 

ちょっと面倒ですが

それでもやってしまうチカラがエニシーにはある。

改めてある。

 

なぜか急に思い立って

再開したのですが

やっぱりエニシー圧勝なわけです。

 

ちょっと荒れに傾いてた肌が持ち直し

リフトアップによる

顔のクオリティアップもなされ

肌色も半トーンアップする。

 

顔にやってほしいことを

全部確実にやってくれます。

 

あったらいいなというコスメの機能が

全部つまってる。

 

コスメにおけるダボハゼ経営の

類まれなる成功例。

 

そんなコスメ他にある!?

ない。

 

というわけでエニシーチャレンジ

もう一回やります。

 

7箱かーーー

ッカーーーー

 

ッカーとはなりますが、

HIFUにより、顔への希望が復活した私に

エニシーはそのレベルの効果を

安全性のおまけつきで与えてくれるので

整形してるものと腹をくくって

エニシーを続けています。

 

メイク用品こみこみコスメランキングであったとして

エニシーをNO1に据えます。

 

2位は眉描きかな…

眉4本あるから、私…。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp