たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マスクof】ディレイア ステム プラチナムバイオマスク もう顔が可愛くなるものしか欲しくない【美人】

棺にコスメ様のダ・ヴィンチニュース様の連載

第2回が更新されました!

 

ddnavi.com

 

天女が教えてくれる

うっすら美人マスクなんて、気になり過ぎじゃないですか???

 

というわけで、私めも購入しました。

f:id:miniroom:20200417193824j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

まずプルプルしてて、質感からもう切れ者っぷりが発揮されてます。

あふれ出る期待とともにマスクとともに過ごすこと20分。

 

めっちゃ顔明るくなっとるがなーーーー!!!

キメもしっかり揃えてくるし…。

保湿力も言わずもがな。

 

で、肌が美形だと

やっぱりやっぱり顔が整って見えるーーーー!!

 

うっすら美人はマジでした!!!

 

で、私は思うんです。

 

メイクはもちろんですが、スキンケアだって!

もう顔がかわいくなるアイテムしか欲しくない、と。

 

今年の私は、顔が可愛くなる…

顔可愛(カオカワ)アイテムに注力してゆく所存です!

 

同志の皆様は、ぜひ天女パック、手に取られてみてください…!!

 

ddnavi.com

 

ブログもマスクについて書かれてますよー!

 

www.hitsugicosme.com

 

room.rakuten.co.jp