たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】10月購入品 サプリの購入はその時欲しいものが可視化される。欲しいものはサプリ以外で手に入れようという言説と性善説は似ているが善悪ではなくスピードの観点で考えてみる【Daigoさん的ラインナップ】

アイハーブ10月購入品です。

 

DaiGoさんの影響で購入したもの。

 

メンタルを整えてくれるという

ビタミンD3

 

f:id:miniroom:20200517121119j:plain



 

jp.iherb.com

 

www.youtube.com

 

基本サプリはあまり飲まないそうですが

ビタミンD3は飲まれるそうです。

 

ちなみに動画によると、ビタミンB12葉酸サプリはよろしくないようです。

 

次にビタミンD3&K2

こちらもメンタルの上向きに貢献してくれるそうです。

 

f:id:miniroom:20200517121047j:plain

 

jp.iherb.com

 

www.youtube.com

 

 

サプリいっぱいあるのに、DaiGoさんが勧めてるのを見ると

買っちゃうんですよねえ…。

 

ところで購入したサプリを見ると

そのとき自分が欲しかったものが見えますね。

お金出してまで手に入れたい効能なわけですから。

 

このときは、集中力と前向きなメンタルが欲しかったのだと思います。

 

でも、欲しいものがわかったら、

運動・食事・睡眠で手に入れるほうが

早いかもしれません。

 

サプリより生活習慣のほうを重視すべき、なんて言われると

うるせー! 性善説かよ! って思うんですけど

サプリより生活習慣を整えたほうが早い、と言われると

そうかも…となります。

 

誰かに言われたのではなく、体感なんですけどね。

 

まあでも

サプリに頼りたいときもありますよね~。

 

そんなときは飲んでしまっていいのだと思います。

 

それが勢いとなって行動に結びつくこともあるもんね。

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

★アイハーブのリピートの王様!

パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp