たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】自分史上初のリピ数 ウィラードウォーター【もはや幼馴染】

f:id:miniroom:20190425144533j:plain

 

ウィラードウォーター使い切りました。

 

もう飽きる・飽きない

買う・買わないとかの次元にない。

 

いっつも使うし、いっつもあるし、いっつも買う。

 

もはや幼馴染じゃないかなって錯覚してる。

 

全然新参だけど。

30代になってからの知り合いだけど。

30代は幼くない。

 

でもこんなにリピしたのは、そしてこれからもリピするのはウィラードだけだから…

 

逆算すると、やっぱり幼馴染なんじゃないかなって思うところはある。

 

でも80歳まで使ってたらさすがに幼馴染って呼んでもいいよね!

 

と、ウィラードと幼馴染になることを夢見て

今日もウィラードを使っております。

 

キャンペーンで増量ボトル売ってるよ!

6/24までだから、ご新規さんも顔なじみさんもお早目に…!

 

 

www.willard.co.jp

 

(一か月。一か月近くある)(まだ慌てるような時間じゃない)

 

f:id:miniroom:20200526214009j:plain

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp