たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】なんとなく使い続けられるってありがたい 箸方化粧品の化粧落し

f:id:miniroom:20190425144402j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

箸方化粧品の化粧落し

使い切りました。

 

めっちゃなんとなく使って

なんとなく無くなっています。

 

雑な扱いに見えるかもしれませんが

扱いに反して、その存在はかなり高い地位に陣取られています。

 

雑に扱える存在のコスメというのは

敏感肌にとってはめちゃくちゃ有難いことだからです。

 

存在感があるってことは、

肌に刺激があるかもと懸念せねばならないということで

存在感がないということは

安心して使えてるということだから。

 

特にメイク落としなんて、存在感があっては困るのに

メイク落としに限って

結構存在を強く主張して

肌荒れを起こしてくることが多かったりします。

 

メイクでは荒れないのに

メイク落としで荒れるから

石鹸で落ちるメイクをせねばならない、

というメイク落としに振り回される期間が10年近くあった者として

箸方は本当にありがたい存在です。

 

これからもなんとなく使わせてくれたらいいなあと

グイグイ使いながら繊細なバランスで箸方を見つめております。

 

room.rakuten.co.jp