たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】11月購入品。リピートしまくり品

アイハーブ 11月購入品です。

 

■パラダイスハーブの青汁

 

f:id:miniroom:20200517142734j:plain

 

 

jp.iherb.com

 

今となっては毎日飲んでいます。

欠かせません。

 

ヒツコスさんととりんさんもご愛用です!

 

finala.net

 

■プロバイオティクス 50憶

 

f:id:miniroom:20200517142503j:plain

 

jp.iherb.com

 

色々なサプリを買っていますが

腸は基本なので、こちらは毎日飲んでいます。

 

青汁の後に飲むと調子が良い感じがします。

 

試したいサプリは次々出てきますが

安定的に使っているのはこちらだと思います。

 

これだ、というものを決めたら

あちこち手を出さないのもまた健康法だと思います。

 

まあ早くそうなりたいんだ、って話ですよね。

 

落ち着きつつあるくせに、

新しい方法論を見つけると

すぐに飛びついてしまうので、

その癖はやめないとな~。

 

次次見つけるのも大切だけど

今ある方法のありがたさを実感するのも

また体と幸せに恩恵を与えてくれますよね。

 

しゃらくさくてごめん。

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp