たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】おしゃれを持て余す【オーナメント弱者はあんじょうようぶら下げられない】

オーナメント断捨離しました。

f:id:miniroom:20200607052407j:plain

 

ぎゃ~~~イケてる~~~

てざわりも最高~~~

2人組ユニットのデザイナーさんが手作りされてるから

センスもぬくもりもハンパない!!

 

けど聞いて。

 

私、飾り付けられなかったの。

 

紐とチャームを、あんじょうよう扱って

巻きつけて映えさせることが

できんかったの。

 

どうにかならないかな…としばらく手元においていたのですが

どうにもならなかったので

断捨離です。

 

オシャレってさ、オシャレなものを買うだけで終わらないのが

つらいよね…。

 

選ぶだけでセンスがいるのに

手に入れた後もセンスを要求されるんだもの…。

 

おしゃれの戒律は厳しい。

オーナメント弱者にやさしくできていない。

いつの日か紐のついたイケてる何かを

あんじょうよう、ぶら下げられる日が来るといいなぁ。

 

いつかなんて来ないのだけど。ギャン。

 

room.rakuten.co.jp