たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【CBD】コスパ良し! アメリカン育ちな見た目の穏やかなグミ【快眠】

CBDグミ、めちゃくちゃよく眠れるんですよ。

手放せない! と言いたいところですが手放しちゃう。

だってお高いから…。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

と思っていたらですね、

教えて頂いたんですよ、

コスパのいいCBDグミを…!

 

それがこちら。

 

f:id:miniroom:20200705182228j:plain

item.rakuten.co.jp

 

50粒入り8800円

1粒176円!

 

そこまでお安いわけじゃなくない…?

と思われるかもしれないのですが、

こちらCBDの含有量が多いんですよ!

 

1粒で眠りやすくなりますよー!

 

f:id:miniroom:20201120085852j:plain

 

で、こちらなかなか見た目が個性的でしてね。

 

f:id:miniroom:20200705182256j:plain

 

体に悪そうな海外のお菓子の見た目なんです!

 

香りもカラフルだよ…!

 

味もカラフルよ。(カラフルという表現に味をしめる)

 

脳覚醒しちゃうんじゃ?

と思われるかもしれませんが、

めちゃくちゃ穏やかに眠れるのでご安心ください!

 

めっちゃ気に入ってるので、どこかのタイミングでリピートすると思います。

 

前回ご紹介したグミが気になる方、今21%オフになっていますので

狙いどきかもしれません!

 

item.rakuten.co.jp

 

お高い投資にはなるのですが、睡眠って大事ですもんね。

私今、本気で

「睡眠によるパフォーマンスアップ、スタイルアップ、病気・不定愁訴の治癒」を

狙ってるんですよ。

 

睡眠を整えようと思ったら

日中、悔いがないほど仕事して

勉強して

適度な運動をして

適度なリラックスをしなければならないんですね。

 

睡眠を主軸に置くと自然と人生のQOLが上がるんです。

 

とはいえ、私は入眠が下手くそなので、

こういった補助を取り入れるのが

計画倒れさせないコツでもあるのかなと思っています。

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp