たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【洗顔】ハヌルホス クレンジングパウダーの根こそぎは優しい【逆カリオストロ】

洗顔に興味がなかったんですよ。

 

洗顔こそ顔が変わる!

という言説に何度も振り回されているからです。

 

お高い洗顔料に手を出しては

せいぜい”香りがいい”くらいで

納得させられていた苦い日々…。


香りごときで納得できるか!

いや大事だけど。香り。

何回もうっかり納得しちゃってるけど。

その納得が苦い。

 

もういい。

洗顔なんて信じねえ。

 

こんな心のねじ曲がった私に

革命がやってきた。

 

f:id:miniroom:20200705185647j:plain

 

ハヌルホス クレンジングパウダー

 

2種×15個入り 2350円

 

item.rakuten.co.jp

 

ハイハイー

パウダー状の洗顔料ね。

 

知ってる知ってる~。

 

って思ってたんですけど

 

いざ使ってみたらなんだこりゃ! です。

 

肌に優しいのに、絶対肌に悪いものを取り去ってくれてるんです!!!

 

根こそぎいってる!!

 

いや根こそぎいく洗顔料なんて珍しくないと思われるかもしれませんが

そうじゃないんですよ。

 

その根こそぎの過程で、大事なものも奪っていくんですよ。

大抵の根こそぎは。

 

でもハヌルホスはどういうわけか大事なものはちゃんとおいていく!!

大事なものは盗まない!!

カリオストロじゃん!!!

 

キレイになるっていうか、もう面白いんですよ。

その手腕が。

 

毎日使っちゃいけないんですけど、いやー全然むりかも。

使っちゃうよ!!

カリオストロしてたいもん!!

 

洗顔にさんざん裏切られてきた人にこそ

オススメしたいです。

 

ちなみに、1回分の量が個別で包装されていますが

半分の量でいいらしいです。

 

私はグワッと使いたくて

欲望のまままるまる1個使っています…。

 

さしものハヌルホスも、私の欲の皮のつっぱりまでは

取り去れないようです

 

room.rakuten.co.jp