たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】スマートドラッグの効果やいかに【使い切り】

スマートドラッグと名高い

コリン&イノシトール

DMAE

使い切りしました。

 

f:id:miniroom:20200705193602j:plainf:id:miniroom:20200705193619j:plain

 

f:id:miniroom:20200705193534j:plain

 

 

コリン&イノシトール

 

jp.iherb.com

 

 DMAE

 

jp.iherb.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

使い続けてみましたところ

頭がしゃっきりすることもありませんでしたし

ひそかに期待していたほんのりとしたリフトアップ効果もありませんでした…。

 

過去記事にも書いているのですが、それどころか

血糖値が下がる気がしたんですよね。

 

お医者様に相談しましたところ

やはりサプリによっては血糖値を下げるものがあるとのことでした。

 

サプリ選びは慎重にしなければ…と思うきっかけとなったサプリでした。

 

買って使って真剣に考えないと

上手にサプリは使えないですよね。

 

パッと買って、サッと良くなるという幻を捨てようと思いました。

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

★アイハーブのリピートの王様!

パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp