たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】フェリーチェ・トコワ・コスメ UVPFクリームは体用に使用【どうする次の体用日焼け止め】

使い切りました!

f:id:miniroom:20200829171648j:plain

フェリーチェ・トコワ・コスメ UVPFクリーム

 

こちらおそらく顔用なのですが

(容量とお値段的に…)

顔はダブルフラーレンモイストUVミルク

FTC UVパーフェクト FFクリームプラチナム

安定していたので、体用に使用しておりました。

www.ftcbeauty.com

 

item.rakuten.co.jp

 

一応、顔にも使ってみたのですが、

可もなく不可もなく、といった感じでした。

 

顔が仕上がる、とか

肌がやわらかく、とか

下地として優秀、とか

そういうことはありません。

安心して使えるUVケア、と言う感じです。

 

結構しっとりタイプなのですが、

重かったので、ニキビができないか

少し不安になる感じがありました。

 

ダブルフラーレンモイストUVミルク

FTC UVパーフェクト FFクリームプラチナム

良すぎるだめに、このような評価になってしまったのだと

思います。

 

身体用とは言え、それでも最後まで使い切れましたので、

良いお品なんだと思います。

 

今こちらは売っていなくて、後続品がおそらくこちらなのではないかと思います。

 

www.ftcbeauty.com

 

ダブルフラーレンモイストUVミルク

FTC UVパーフェクト FFクリームプラチナム

30g入りですので、

50g入りのこちらは多少お買い得と言えますが、

それでも体用と考えますとお安くはありませんので、

顔用をお考えでしたら

ダブルフラーレンモイストUVミルクもしくは

FTC UVパーフェクト FFクリームプラチナム

いいのではないでしょうか。

 

じゃあ体用はどうするんだよ!!

 

って私も悩んでる!!!!

 

身体用日焼け止めに悩みすぎて、

ナガシカクを購入する、という

ウルトラCかましてしまったのですが、

それについては次回書きます。

 

uv100.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp