たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】アヴェダ パドルブラシは生え癖にだってしっかりブラシとしての仕事する【マラソン購入予定品】

ずっと使いすぎてて、これがベストなのか探っていたのですが、確信が持てました。

私のヘアブラシ ベストは

アヴェダ パドルブラシです!

 

f:id:miniroom:20200705192847j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

あまりに使い勝手が良すぎて、

これが平均なのか、いいものなのか、判別がつかず

しばらく様子を見ていたんです。

 

でもこれはベストどころかトゥルーコスメだな、と思ったので

紹介させて頂きます!

 

朝髪を整えるときも、

髪を乾かす前にも、

いつもこれです!

 

こんなに目が粗いのに、しっかりまとめてくれるんですよねえ。

私の髪は、一回上に向かって生えてますので

変なブラシを使うと、全然整えた感が出ないんですよ。

がっかりなブラシが世の中には多すぎる。

 

でもこれは、私が思うブラシの仕事をきっちりこなしてくれるんですよね!

 

一見普通のブラシなのに…。不思議。

いまだに原理がわからない。

 

美容に詳しい方に教えて頂いたんですが

「ちょっと大きくて使いづらい?」

「目が粗いから、あんまり整わない?」

という初心者の予想を覆してくれました!

 

まー人気で有名なお品なので

「いまさら」という感じだと思うのですが、

人気なお品が、くせ毛にちゃんと仕事をするかというと

別なんだよー!

 

私には適用しませんでしたか…ってことがままある。

というかほとんど…。

 

ふくらむ期待をおさえて慎重に使っていたのですが、

あまりの快適さに、名品じゃん…! 疑ってごめん!!

とプラスの感情が爆発しました。

 

数年かかって、好きだと気づきました。

 

ブラシの裏切りが深くて、懐疑心しかなく、

紹介が遅れた次第です。

 

半世紀は使ってしまいそうです。

ほぼ一生じゃん!

 

ブラシ、トゥルーです。

 

 

 

本日は楽天カードの使用でポイント5倍ですね!

私は本日色々購入します!

エントリーをお忘れなく!

 

event.rakuten.co.jp

 

今回のマラソン+ポイント5倍での私の購入予定品です!

 

■ゴクビプロのトリートメント2本セット。

 

item.rakuten.co.jp

 

■七分搗きのお米。良質な糖質摂取の面で頼っています。

冷蔵庫で保管しなければならないので、少しずつ購入しています。

リピートです。

 

item.rakuten.co.jp

 

■CBDグミ。

15時間働いて一時間運動しても眠れないので、素直に頼ることにしました。

本当はときどきやってる20%オフのときに買ったほうがお得なんですが

売り切れていたりするので、10%オフのマラソンで購入しました。

本当は100粒入りを購入したかったです。

 

item.rakuten.co.jp

 

■ありがとう石鹸。

鉱石はとにかく疲れにいいので…。

 

item.rakuten.co.jp

 

■ありがとう石鹸ハーフサイズ

スーパーSALEのみの特別なやつ…。

私うっかり普通のサイズ買ってしまった…。泣きたい。

皆様はこちらをどうぞ…。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

■ひまし油湿布セット。肝臓と腎臓のケアにいいらしく、体の弱い私は、

かなり購入を考えております…。

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp