たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【鉱石】マイクロウォーター トライアルセットで疲労対策。疲れが取れるとはどういうことか知る【経験コスメ】

f:id:miniroom:20200706130041j:plain

 

マイクロウォータートライアルセット購入しました!

 

item.rakuten.co.jp

 

※3つ入ってるトライアルセットが売り切れていたので、

2つセットのトライアルも貼っておきます。

 

item.rakuten.co.jp

 

ヒツコスさんに、どうも鉱石いいらしい、と教えて頂きまして。

ヒツコスさんがいいとおっしゃるものは、絶対経験したほうがいいので

購入しました。

 

どのコスメも、

”経験”して損がないものばかりなんです。

 

 

知れてよかったー! みたいな。

こいつはすごいぞー! みたいな。

うっひょひょー! みたいな。

 

 

うひょひょーとは言え、こちら、最初使った感じは、ぴんとこなかったんです。

普通のスキンケア以上のものは感じ取れませんでした。

 

だから、現品買いはないかな~と思っていたんですよ。

 

でも、色々あって、現品買うなとなりました。

 

色々っつうか、石鹸を現品で使ったら、あまりに良くて、

改めてスキンケアの良さにも開眼した、ってだけの話なんですけど。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

まーーーこの石鹸がすごいわけなんですが、

この石鹸のすごさを知ったあと、こちらのスキンケアに戻りますと、

スキンケアもやはりすごいんですよ!

 

疲れが取れるーーーーー!!!

 

いや、スキンケアで疲れが取れるってわけがわからないと思うんですけど

疲れが取れるんですよ…。

 

これ以上お伝えしようがない…。

 

なんだ疲れが取れるって! って思われるかもしれません。

でも、疲れが取れるということは、これすなわち、

美に直結なんです。

 

疲れっておもいっきり美にノイズをもたらすから…。

 

あと単純に、疲れが美にかげりをもたらす年齢だと

疲れに真剣に困ってるわけです。

 

疲れ対策系の本とか真剣に読んで、疲れたりしてる。

健康のためなら死ねる人を地でいってる。

 

このあたりに共感して頂ける方であれば

こちら、一度試してみてぜったい損はないと思います!

 

ていうか、これを使ってから、

疲れていない状態っつーのを知ったんです。

 

今まで疲れすぎて、疲れてることもわかってなかったんですよ。

 

これを使って、「疲れが取れる」とはどういうことか

知りました。

 

でもまさか、スキンケアで疲れが取れるなんてね。

 

すごい経験しちゃったな。

 

経験コスメって呼びたいです。

 

トゥルコスで飽き足らず、また新しい名前をつけてしまいました。

 

いいものに出会うと名前をつけたくなるんだよー。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp