たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【信じられた遊び】ヒノコスキンクリームで遊ぶ冬のスキンケア

f:id:miniroom:20200916013817j:plain

ヒノコスキンクリーム購入していました。

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

私、ヒノコ スキンカバークリームのテクスチャーが大好きなんですよ。

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

このふわっふわなクリームでスキンケアできたら

どんなに気持ちいいだろう…!

ってひそかに思っていたら、

去年の冬、限定で発売されたんです!!!

 

もちろん即購入です。

 

クリームなのに、ほわっほわで

使うたび楽しく、

それでいて、めちゃくちゃ肌が安心するクリームでした!

 

でも、私、イレギュラーなクリームって、めったなことでは購入しないんです。

 

一番あれやすいアイテムのひとつだからです。

 

美容液まではまあ、なんとか騙し騙し使えても

クリームはそうはいかないことが多いんです。

 

でもヒノコスメさんはSBLへの信頼があるので

7000円の現品サイズもためらわず購入しました。

 

信じられた遊びです。

 

スキンケアで遊べるのって、幸せだな~って思うんです。

 

レギュラーの安心感もすばらしいですが、

たまには、いつもと違うスキンケアも楽しみたいんですよね。

 

その気持ちを叶えてくれました!

 

制作秘話もとっても素敵でした…!

 

スキンクリームは特別キャンペーンでもらえたりするので

チェックしてみてください。

 

 

私が大好きなSBLの姉妹品、スキンスリープクリームも出るようで

とっても楽しみにしています!

 

12月が待ち遠しいです…!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp