たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】GLOW(グロー) 2019年10月号のミラー付き10色パレットがすごかったので今更絶賛します【付録】

GLOW(グロー) 2019年10月号(1150円)の

ミラー付き10色パレットがすごかったんです。

今更絶賛します

f:id:miniroom:20200917101039j:plain

見てください。

これが付録ですよ。

信じられない!!

 

f:id:miniroom:20200917101035j:plain

 

私、この頃、眉色に悩んでおりまして。

眉を一色で作るのって不可能じゃないかなあ、と思っていたのです。

 

アイブロウは肌のパーソナルカラー、瞳のパーソナルカラー、

毛のパーソナルカラー、さらには現在の髪色まで加味しないと

ベストカラーが出せないからです。

 

でも、アイブロウはそれなりに似合う色が1色あれば

どうにかなってしまうパーツでもありますので

そこまでお金もかけたくない、というのが本心でした。

 

でもこちらのパレット!!

10色も眉に使えるカラーが入って1150円で手に入る!!!

 

ありがとうすぎるーーー!!!

 

ありがとうパレットだよ。

ありがとう石鹸はこちらだよ。

 

item.rakuten.co.jp

 

でも雑誌の付録は、色が不安、とか思っちゃいますよね。

とんでもない! めちゃいいお色です!!!

 

顔から浮かない範囲で冒険してくれて

雰囲気を大幅にチェンジしてくれる

一番してほしい仕事をしてくれる優秀カラーなんです!!

 

私はイエベ寄りのブルべでピンクに強いので、

右から2番目のピンクと左から4番目の明るめのブラウンをまぜて作る

ピンク寄りの明るいブラウンがドンピシャでした。

 

垢抜け絶妙カラーが作れるこのパレット

本当に優秀でした!

 

でももう売ってないじゃん…と思われた方。

実は私ももうこちらのパレットは使っていません。

 

このときの眉への試行錯誤を経て、私のベスト眉色パウダーが見つかったからです。

 

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 04 クラシックピンク

 

f:id:miniroom:20200917103628j:plain

 

item.rakuten.co.jp

finala.net

 

さきほど、「一色でベスト眉カラーを作るのは難しい」と言いましたが

全然これ一色でベストでした。

 

覆るものですねえ。

 

そういうわけで、イエベ寄りのブルべさんで

明るい色とピンクがお得意のサマーさんは

絶対ハマる眉カラーですのでぜひ買って頂きたいです!

 

でも、この色のすばらしさが深く実感できたのも

このパレットはじめ、さまざまな製品で試行錯誤したからこそだと思っています。

 

改めて感謝の一品です。

 

★私がピンクが得意なサマーなのだと気づいたPCPD診断の様子はこちら

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp