たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】ウィラードの本気【グロスいいよ】

もう終わったキャンペーンなのですが、ウィラードの本気がすごかったので書きます。

 

去年のウィラードは、ショップに力を入れていたのでしょうか。

ウィラード 代官山ショップでウィラード ウォーター1本購入すると、
リップベリーモイスチュア(現品)か
リップグロス(現品。AKANEかSAKURAか選べちゃう!)か
うるおいチャージマスク2がもらえるキャンペーンをやっていたんです。

f:id:miniroom:20200916121850j:plain

 

とんでもないバック!

 

さらに7560円以上購入すると

ウィラードのトラベルセットと

メイクアップアーティストの江頭亮子さんの

無料プライベートレッスンが付いてきちゃうんですよ!

 

つまり写真のものが7560円で手に入れられちゃう!!

 

お得が爆発している!!

 

無料プライベートレッスンは先着順だから、

私は25日に閉店前に駆け込みました。

この特典がどうしても欲しかったのです。

 

気になる特典ですが、散々迷った挙句、グロスのAKANEを選びました。

 

リップグロス 6.6g AKANE 1,980 円(税込)

リップグロス 6.6g AKANE

 

f:id:miniroom:20200917210650j:plain

f:id:miniroom:20200916121846j:plain


しとしとに潤うのはもちろんですが、色がとてもいいんですよ!
超コンサバなんですが、それでいて退屈じゃないの。
コンサバって退屈に感じませんか?
でもAKANEは顔に上品に収まりながらも、

顔を明るく華やかにしてくれるし、ツヤもぬらぬら。

メイクの楽しさがちゃんとあるんですよ!

 

ウィラードのグロスについてはこちらでも熱く書いております。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

ウィラード、結構グロスのキャンペーンをやっているイメージがあるのですが、

グロス推しなのでしょうか。

 

あるいは浸透しきっていないから、キャンペーンをされているのでしょうか。

 

特典をもらっちゃった身なので、お伝えしたいのですが、

ウィラードのグロス本当にいいので、

コンサバがお好きな方はぜひぜひ! 一度お試しください…!!

 

こんなに水分は浸透するのにね。

ウィラードはグロスもいいという事実も

グロスに含まれている潤い成分のように

浸透してほしいです。

 

キャー! ヤダ! シーンとしないで~!

(こりていない)

 

近いうちに、メイクレッスンについても語ります。

 

リップベリーモイスチュアもタッチアップさせて頂いたのですが、

すごく良かったな~。
目元にも使えるとのことだったので、目元のシワ対策で、今度買っちゃうかもです。

 

★ウィラードウォーターが欲しくなっちゃう!

ヒツコスさんの記事はこちらです。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp