たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ10月購入品】ケイシー療法と疲労回復【ローズウォーターは薔薇より出でて薔薇よりロージー】

アイハーブ 10月 購入品です。

 

・パラダイスハーブ 青汁

f:id:miniroom:20201108123831j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731

すごいリピートしてるんですけど、飽きるとか飽きないの領域じゃないんだなっていうのを教えてくれる青汁。

ただ、Necessary(ネセサリー)…。

 

finala.net

 

miniroom.hatenablog.com

 

・ローズウォーター、アトマイザーミストスプレー、バラの花びら、240 ml

f:id:miniroom:20201108123834j:plain

jp.iherb.com

 

ケイシー療法にハマっていると言ったら、ヒツコスさんが教えてくださいました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ケイシー療法による、謎のパワー目当てで購入したのですが、

謎とか謎じゃないとかじゃない。

 

めっちゃくちゃいい香りなんです。

こんないい香りの薔薇の匂い、かいだことないぞっていうレベルのいい匂い。

 

薔薇より薔薇。

 

ローズウォーターは薔薇より出でて薔薇よりロージー

 

いや、なに言ってるかわからないかもしれないけどさ!

 

ほんと、薔薇より出でて薔薇よりロージーだから!!

 

いい香り目当てで買ってください。

 

でもストレスに良さそうだから、きっと現世利益もあるハズ!

 

化粧水だから、おやつケアも兼ねられますよ。

 

・Willard, Willard Water, Dark Concentrate, 16 fl oz (473 ml) 黒ウィラード

f:id:miniroom:20201108123827j:plain

jp.iherb.com

 

こちらもヒツコスさんに教えて頂きました。

 

私が、ウィラード代官山に行くたびに、一杯頂いている、なんだか力みなぎるおいしい水の正体でした。

 

miniroom.hatenablog.com

 

黒ウィラードであることを知らずに「飲んじゃおう!」とか言ってるので、

いいものってすごい引力ですね。

 

ウィラード代官山にしかないと思っていた「うまかもん」が、自宅で飲めるなんて最高です。

 

がぶ飲みして疲労を癒しております。

 

教えて頂かなかったら、私はずっと代官山に通うしかありませんでした。

「おいしいなあ、これなんだろうなあ」って、黒ウィラードの力を知らずぼーっと生きてるところでした。

ありがとうございます。

 

お疲れの方、ぜひ!

 


アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

 

soelu.com