たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】素敵ナプキン常用使いできるのはいつの日か【使い切り】

オーガニック&ナチュラル ウルトラエクストラパッド スーパー 10枚入り 573円

使い切りました。

 

f:id:miniroom:20201108153224j:plain

f:id:miniroom:20201108153221j:plain

 

jp.iherb.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

思い切って購入したのはいいですが、

高い高いって思ってしまって、一日1個しか使えませんでした。

 

意味あるんか、それ…。

 

でも、顔の若返りについて調べれば調べるほど、やっぱナプキンは大事なんですよ…。

 

色々節制して、よいナプキンを全日使えるようプランニングしていきたいです。

 

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp