たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【無料】お金のかからない美容で良かったものたち③【バレリーナ立ち】

無料の美容で良かったと思ったものを紹介していきます。

 

バレリーナ立ち

 

下半身を細くしたければ、足を外旋させるのがポイントということを

各種脚痩せレッスンで学びました。

 

そんな折知ったのがこちらのバレリーナ立ち。

 

これを隙間時間にすることで、全然違ってくるそうです。

 

私は信号待ちや、ATMに並ぶのが大嫌いなのですが、

バレリーナ立ちをすることで、ただ待つだけの時間が

脚痩せタイムになるので、いら立ちが大幅削減されました!

 

私はネサフ大好きなので、無駄な時間すごい過ごしてるじゃん…って我ながら思うのですが、

無駄な時間を貪るのと、時間を奪われるのでは

大違いなのです。

前者は天国だけど、後者は地獄…。

 

バレリーナ立ちをすることで時間を奪われる機会が劇的に減って、

心身がストレスから守られます。

 

無料でやれること①と②は大変でしたが、

これは楽しんでやれている習慣のひとつです。

 

内旋している脚がキレイになることを祈りながら続けております。

 

まだまだ太い脚ですが、ホラ、無料なうえにさ

レジに並ぶ時間が美容タイムになるんだもん!

 

つらくなりようがなくて、好きです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp