たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】テリテリのロイテリ【こんなんなんねや】

ロイテリパウダーどのタイミングでどう飲むのが正解かわからなくて

ちょっと持て余してたんですけど、とりんさんのツイートを見て、私もさっそく真似しようと思いました。

 

 

 

戸棚の奥から取り出したのですが…あけてびっくり玉手箱。

 

f:id:miniroom:20201108172624j:plain

f:id:miniroom:20201108172622j:plain

 

テリテリに固まっている!!!

 

なんでや!!!

 

いえ、戸棚の奥が、思いのほかしけっていたので、嫌な予感はしたのです。

 

でもこんなことになっていようとは…。

 

みなみなさまにおかれましては、ぜひロイテリをテリテリにすることなく、口臭予防にお役立てください。

 

 

jp.iherb.com

 

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。って、ロイテリをテリテリにするようなやつのコード、使いたくないですかね…。ごめんなさい。

 

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp