たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ライン買い】シュープリームノイ クレンジング【脂漏性皮膚炎】

シュープリームノイ ディープミネラル クレンジング 購入しました!

f:id:miniroom:20201001214919j:plain

item.rakuten.co.jp

f:id:miniroom:20201001214916j:plain

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

っていうかフルで購入しました…。

 

どうしてか。

ちょっと理由がありまして。

 

私、忘れてたんですけどわりと脂漏性皮膚炎なんですよ!!

 

何で忘れとんねん、って話なんですけど。

 

肌が、底下がりしていたから、脂漏性皮膚炎どころではなかったんですよね。

 

まずは、全体をどうにかしないと、なんだかいつもどこかが弱っている。

 

で、ヒツコスさんをとにかく追いかけさせて頂いたおかげで、底上げが叶いました!

それこそ、キャンメイクを楽しめるくらいになったのです。

item.rakuten.co.jp

finala.net

 

で、なにごともそうなんですけれど、底上げされるとポイントポイントの欠点が浮き彫りになる!!

 

それが私の場合、脂漏性皮膚炎だったわけです…。

 

ニキビと脂漏性皮膚炎は違うものですが、いったんニキビにいいコスメないかな…? と思いまして(ニキビと診断されたこともあるのです)探していましたところ、ゆっこさんがインタビューでシュープリームノイをご紹介されていたんです。

twitter.com

 

finala.net

 

もうめっちゃくちゃ欲しくなって購入しました。

 

使ってみて、大興奮!!

 

クレンジングなのに、本当に美容液みたいなんですよ!!

 

肌負担ゼロ! 使ったそばからブリンブリン~~!!!

 

ちょっとクラッとするくらい良かったです…!!!

 

おでこのニキビっぽさもちょっと和らぎを感じています。

 

これはリピートすると思います。

 

ゆっこさん、素敵なインタビュー、ありがとうございます!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp