たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ライン買い】シュープリームノイ クリーム【ノートレードの潤い】

シュープリームノイ 乳液、美容液、クリーム、ナイトパック、化粧下地の5つの機能を持つオールインワンジェル

エクストラ スターダスト ジェル30g 購入しました。

f:id:miniroom:20201001215035j:plain

f:id:miniroom:20201108171325j:plain

item.rakuten.co.jp

 

f:id:miniroom:20201001214916j:plain

ラインで購入しております。

クレンジング

item.rakuten.co.jp

 

化粧水

item.rakuten.co.jp

 

クレンジング、化粧水とご紹介してきて、どちらもとても良かったのですが…

ねえ聞いて。

 

クリームがまた格別にいいのよ~~!!!

ドストライク!! ドタイプ!!  ド大好き!!!! なんですよ~~!

 

なんでかって言いますと…。

 

f:id:miniroom:20201202193634j:plain

 

クリームの中につぶつぶつのカプセルが入ってるの~~~!!

 

ビタミンE、Cをカプセル化したものらしいです。

 

いやーー目に見えるものがすべてではないけれどさ。

こうさ。

 

有効成分が可視化されるとハシャいでしまうよねえ~~!!!

 

つぶつぶつが楽しくて、つい手が伸びてしまいます。

 

もちろん見た目の楽しさだけではありません。

 

私はクリームを使うと赤黒くなってしまうのですが、

こちらのクリームは全然そんなことなかった!

 

かゆくなったりせずに、がっつり保湿だけしてくれます!

 

保湿系って、ニキビ肌のことを考えていないものも多いせいか、

だいたい潤いと引き換えに痒みがついてくるんですよ。

 

そういった駆け引きは一切なし!

ノートレードで潤いがやってくる!!

 

敏感で、アトピーで、かつ脂漏性皮膚炎の私には救いみたいなクリームです。

 

冬になるとドゥラメールしかふたがない問題にブチあたっていたのですが、

今年の冬はその悩みから解放されそうです。

 

たくさん塗って、越冬したいと思います!

 

もちろん、私にとって、そんなにお安いと言えるお値段ではないのですが、

カッサカサになったり、ニキビができたり、痒くなったり、

そういうことにならないのなら、十分納得できる価格ということです。

 

クリームを沢山塗るって私の肌ではそうそうできないから、それだけでスキンケアの心の負担が楽になりました!

 

似たようなお悩みの方は、ぜひ一度、シュープリームノイのジェルをお試し頂きたいです。

 

 

購入のきっかけとなったゆっこさんのインタビュー記事です。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp