たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年ベストコスメ】スキンケア編。箸方のトゥルー具合が凄い

2018年 ベストコスメならぬトゥルーコスメ スキンケア編です。 箸方のクレンジングジェル。 箸方化粧品 化粧落し 150g はしかた化粧品 posted with カエレバ 箸方化粧品 Amazon 楽天市場 箸方は本当にすごい!! さっぱりした使い心地と、肌から何か奪うこと…

カラフルオーガニックのリップクリームお値段驚きの3000円! このお値段は、普通のことを普通にできる喜びへの対価である。

リップクリームって、軽視されがちなアイテムじゃないですか? お安いですし、いくらでも種類があります。 なにより、昨今は優秀なものが多い。 なので、さくっと選んでも、それなりの効果を得やすく あんまり本腰入れるアイテムでもないのかな、という印象…

【美白】ドゥ・ラ・メールの美白美容液 ザ・ブリリアンス ホワイト エッセンスで、肌プリッバツーン! からのサラッ!

冬こそ美白。 というわけで何をとち狂ったか、ドゥ・ラ・メールの美白美容液 ザ・ブリリアンス ホワイト エッセンスを買ってしまいました。 寒さで錯綜。 美白美容液の効かなさは、ルミキシルで痛感しているはずなのに… わかっちゃいるのに、なぜか定期的に…

【アイハーブ】プロテインチップスは奇跡かな、と思ってる。おいしいもキレイも諦めないでいい。

安くもないのに4箱以上リピしてしまってるのが Quest Nutrition, プロテインチップス、サワークリーム&オニオン、8袋、各1.1 oz (32 g ) Quest Nutrition, Original Style Protein Chips, Sour Cream & Onion, 8 Pack, 1.1 oz (32 g) Each - iHerb.com ちょ…

【付録】ずっと気になってたVENEXを美STの付録でゲット。自律神経という単語を出されてしまうと、DANDAN心魅かれーてーくー

VENEX。 (ベネクス) ずっとずっとずっと気になっておりました。 そして手に入れました。Wow! この布はなにかっていうと、首にまいてよし、肩にかけてよし、目にあててよし、 布を置いた部分の疲労を回復させてくれるフシギな布なのです。 VENEXの服は、着…

【クレンジング】箸方の化粧落しに教わる、メイク落としはメイクを落としてナンボという当たり前のこと

メイク落としって、メイク落としてナンボなのだ。 そんっな当たり前のことすら私は忘れていたのだと箸方の化粧落しは教えてくれました。 ドン。 最初はこいつの凄さが分からなかったんですよ。 肌に優しいウィラードのクレンジングウォーターとか、 カラフル…

【2018年マイベストコスメ】メイク編。ベストコスメとトゥルーコスメはちょっと違う

2018年のベストコスメについて考えたとき、ふと思ったんですよ。 ベストコスメとトゥルーコスメは違うのではないか、と。 ベストコスメはたくさんある。 そりゃーたくさんある。 今年使ったコスメは、言ってしまえば全部ベストコスメです。 けど…けど。 確か…

【アイブロウ】日和ってしまったアナスタシア。飛べないたぬきは、ただのたぬきだ

日和っちゃったんですよ。 アナスタシア3回目にして、日和ってしまったのです。 アナスタシアは戦場か、って話なんですけど、まあ、ある意味そうで。 アナスタシアは、古い己との決別の場でもあり、新しい美に挑戦する場であり、アナスタシアは私にとっても…

【使い切り】プランプポーションは最後まで使うのが楽しかったリップアイテム! コスメを使い切るのに、面白さってなにげに必須では…? 他ヘアケアやサンプルなど【アイハーブ】

コスメを使い切るのに、面白さって大事じゃありませんか? プランプポーション ピンクローズは、 最後まで使い切るのがちっとも苦痛ではない稀有なアイテム。 https://jp.iherb.com/pr/Physician-s-Formula-Inc-Plump-Potion-Pink-Rose-Potion-0-1-oz-3-g/52…

アトピー対策には2通りある。コスメに頑張ってもらう方法と、自分が頑張る方法だ。

アトピー対策には2種類あるな、と最近感じております。 コスメに頑張ってもらう方法と、私が頑張る方法です。 ↑コスメが頑張る ↑私が頑張る 順を追って説明します。 ここは私がハマった罠なのですが、私は何を使っても荒れてしまうので、 とにかく守備… つま…