たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ服以外を身にまとう理由を見つけられず私は今日もモテ服を探す。他人に疑問を持たせない、それがモテ服のリターン。

モテ服について延々書いてきましたが 「そうまでしてモテたいのか」 と思われたかもしれません。 そうまでしてモテたい。 という気持ちもあるにはあるのですが、 ちょっとなんか逆を考えてみて頂きたいというか。 モテたいんじゃない。 モテなくなるのが悲し…

【アイハーブ】3月前半 購入品 目玉はリポナチュラルズのリポソームビタミンC! バーニーズニューヨークと金と銀にめっぽう弱いことが判明してしまった今回の買い物。

やっと3月のアイハーブ購入品のご紹介です。 4月ももう終わろうとしてるよ。遅いよ。 まずは勧められていましたスマートサプリ。 Now Foods, DMAE、250 mg、100ベジーキャップDMAEと Now Foods, コリン & イノシトール、500 mg、100カプセル https://www.ihe…

【FAシャンプー】シャンプーのファイナルアンサー!! ゴクビプロ サラサラというのは髪に水分量があって初めて成り立つ髪の擬態語なのだと初めて知る。広告費使ってないので品質いいです→飛びつく→ガッカリの無間地獄に終止符が打たれた日。

ついにやってきてしまいました。 FA(ファイナルアンサー)てこずりNO1アイテム シャンプーのFAが!!! その名もゴクビプロ!! 棺にコスメさんもオススメされていたゴクビプロです!!! www.hitsugicosme.com 極…美…PROFESSIONAL… まだ使い切…

アイライナーなんてアートメイクでいいんじゃないの? ちょっと待ってほしい。眉毛のアートメイクをしていた私がアートメイクを止める理由。

CHICCA(キッカ)のアイライナーの虜という記事を書きました。 miniroom.hatenablog.com 前衛的な価値観をお持ちの方は 「そこまでアイライナーがいいんだったら もうアートメイクで良くない?」 と思われたかもしれません。 でもちょっと待ってほしいんです…

【使い切り】ルミキシルは毒にも薬にもならないけれど

使い切りましたルミキシル。 【日本正規代理店・エンブレム付き正規品】ルミキシル クリーム 30ml posted with カエレバ 楽天市場 Amazon やっぱなかった。 なーんもなかった。 肌のトーンアップもなし。 シミ消しもなし。 肝斑が薄まることもなし。 無だっ…

顔が暇すぎてシートマスクを使う私の、シートマスクの使い方。需要はまだない。(名前はまだないみたいに言うな)でも眉間のシワをなかったことにできる…かもしれないという一縷の望みをかけて私は1日4枚シートマスクを貼る。貼るったら貼る。

前回、顔が暇、顔が社内ニート状態、というごく消極的理由から シートマスクを1日4枚使用していると書きました。 miniroom.hatenablog.com やり始めた理由がわけわからないしで、需要も一切ないと思うのですが、使い方も書かせて頂きます。 まず、シートマス…

モテ系ブランドと、モテ系がまるまるコンセプトなブランドとは違う。モテ系ブランドの服は、似合うにたどり着く前に体力が殲滅する。ひとつのブランドの中からモテ服を探すって、ウォーリーを探せみたいな難易度じゃない!? その手間ミニマル化したい。

こんばんは。 前回の記事でモテ服がコンセプトのブランドを見つけた旨を書かせて頂いたのですが、 最初は試着会に行くのも面倒だったのに じょじょにじょじょに 楽しみで悶え苦しむようになってきました。 モテ服を見つけ出す手間がなくなるんですよ。 幸せ…

【アイハーブ】2月購入品 後半 スマートサプリの効果やいかに…!? ダメだった。

4月にアイハーブ2月の購入の品の紹介をする様相は 見事に四月バカ。 とりあえず紹介です。 大本命ペプチ藻のアイセラムちゃ~~~ん! www.iherb.c これね、いいですよ! どういっかって、アイクリームとしての強烈な効果は感じていないのですが、 しっとり…

顔の散らかりを目立たせない唯一無二の深いブラウンレッド カラーポップのリッピースティックス ZIGGIE matte X

イベントで頂きました、カラーポップのリッピースティックス ZIGGIE matte Xがドンピシャカラーで驚きました✨ 前回記事にも書いたのですが、私はメイクはファジーなカラーが好きなのです。 http://miniroom.hatenablog.com/entry/2019/03/25/203000 顔のパー…

【使い切り】「君は間違ってない」と言って欲しい。つまり、このコスメはこれ以上取り出しようがないのだと。

使い切り記事です! 【ゆうパケット可】【メール便ok】FLOWFUSHI●フローフシ●LIP38℃リップトリートメント 大人気 ベストコスメ 再入荷 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon フローフシ +1℃ グロス使い切りました~! ほんのり色づいて、ラメも入って、ウル…

モテ服責任転嫁 モテ服思想ミニマル化

気になるモテ服があったので試着会に行ってきます、どうも。 もう、既存のブランドからモテ服を探すのが面倒で面倒で面倒で頭がどうにかなりそうだから 「これ着とけばモテまっせ」な服を用意してほしい。 そういうブランドコンセプトであってほしい。 スイ…

CHICCA(キッカ)のアイライナーは、ラインを引くだけなのに、なぜかまつげを増量して見せてくれる。キッカのアビスの色はアビスではなく「まつげの根本色」なのかもしれない。

CHICCA(キッカ)リキッドアイライナー w01 アビス について単記事で書いたことがなかったので 改めて語らせてください。 前回語ったのはこちら。 miniroom.hatenablog.com だいたい同じことを書きますが改めて。 やっぱりやっぱりキッカのアイライナーはい…

嫌いを因数分解すれば、嫌いじゃなくなるのかも。

嫌いを因数分解すれば、嫌いなものってなくなるのかも、とふと思った話です。 私は常備菜という言葉が嫌いでした。 ほんとになんとなくなんですけど。 ある日、なんでこんなに常備菜という言葉が嫌いなのかな、と考えました。 暇だったのかもしれません。 (…