たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【マニアック美脚道】今年は本気で美脚を目指す

こんばんは。 ゆるやか~に脚痩せを始めたのですが、 いよいよ本気で美脚を目指そう、と決意しました。 誰のためでもない。 脚が太いと、自分の心がつらいから。 脚が太いと、いいこともないけど、悪いこともさほどないから、 自分を受け入れていこうとした…

漫画家か物書きになりたい人へ。必読の本まとめました。暗記しても損はない。ていうか、暗記したい。創作の練習は、「何のためにこれをして、これをしたら何が得られるのか」がわからないのがツライのだと思うので、それが解消されれば時間も心も相当無駄がなくなること必須かと。

今、日本では、漫画家や物書きになるためのノウハウが溢れてて 「これ小学生から読んでたら、すっごい時間の節約になったじゃないかーーー!」 と悶絶しております。今の子羨ましすぎる…。 体当たり(原稿に描く)で、学び続ける。 悪いことではないけど、凡…

【アイハーブ】3月後半購入品 おいしいプロテインといつも優秀なパラダイスハーブ そして運試し歯ブラシ

3月後半のアイハーブ購入品です。 今回の目玉はこちら! かおるさん(http://kaoru00000.hatenablog.com/)に教えて頂いたプロテインバー! jp.iherb.com もーめちゃくちゃめちゃくちゃ おいしいーーーー!!! あっという間になくなってしまいました…。 皆…

続・CHICCAおじさん康雄について語る。”前髪はもはや顔”理論も吹っ飛ぶ康雄のパンチライン。からのdaigo vs yasuo

”前髪はもはや顔”理論は、このワードのデビュー当初、 私たちをざわめかせたワードでしたし そのことについてはこちらの記事についても熱く語っております。 miniroom.hatenablog.com しかしCHICCA(キッカ)のブランドクリエイター吉川康雄氏は そんな当時…

【FA】パラダイスハーブの青汁でのファスティング>越えられない壁>サンシャインジュースでのファスティング

「大好きだけどさよならを」シリーズ第3弾です。 (そんなシリーズあった?) (あったんですよ) (第1弾はスピリチュアル、第2弾はマッサージとよもぎ蒸しです) ファスティングっていいですよね。 体重も減るし、体のむくみは取れるし、食欲はリセットさ…

【断捨離】VENEX断捨離。体の不調には、最先端科学よりもプリミティブさが大事と痛感。

こんにちは。 VENEXが付録についてきたぞー! 最先端科学が手軽に身近なものになったぞー! と大騒ぎしていたのですが、このたび断捨離しました。 miniroom.hatenablog.com あれだけVENEXに好意を寄せておいてあなた…というお話なのですが、 体が凝ったり、…