たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

透明のカラーマニキュアを6時間つけたら髪はうるうるツヤツヤになるのか

こんにちは。 少し前、マニックパニックヴァージンスノーという ノーカラーに近いヘアマニキュアをしたら 髪がしっとりうるるんになったという記事を書きました。 miniroom.hatenablog.com で、ヴァージンスノーはうっすらではりますが 黄味をとばすための薄…

ウィラードウォーターを一本買うとグロスの現品が付いてくる

みなさん聞いてください。 ウィラード 代官山ショップでウィラード ウォーター1本購入すると、 リップベリーモイスチュア(現品)か リップグロス(現品。AKANEかSAKURAか選べちゃう!) うるおいチャージマスク2枚がもらえちゃうんですー! さらに7560円以…

凡人を科学する

一時期狂ったように天才について考えてたときがありました。 能力が高い人に「あなたにとって天才とはなんですか?」と 天才の定義を聞いて集めたりしていました。 どうしてそんなことをしていたかというと、 天才になりたかったからです。 天才【電子書籍】…

ジムに行くのが面倒であれば、最終奥義。パーソナルトレーナーさんに自宅に来て頂く

ジムめんどくさいですよね。 そもそも運動が好きじゃない。 だから好きじゃない運動のために移動なんてもってのほかなんですよ。 行かない言い訳が止まらない。溢れてくる。 でも運動しないと30代の体はエントロピーなんですよ~~~~ 散らかるの!! とい…

【使い切り】十和子UVスプレーをおかわりした経緯

ちょっと心もとない? と思ってた十和子スプレーなのですが、 見事に2本使い切りました。 現在1本手元にあります。 それもこれもアクセーヌ。 これがお肌に痛かったからです。 なんか普通? と思ったトワコスプレーが、アクセーヌを使ったことで ぐんぐん株…

ミニマリストのヨガマット事情。いっそ片付けない。オールウェイズダウンドッグ

こんばんは。 ダイエットってめんどくさいですよね~。 私ヨガにちょっとハマってるんですけど、 マット出すのがすごいハードルじゃないですか? いや、重くないし、とか思われたかもしれないんですけど、 その通りなんですけど、 そのワンアクションがしん…

いいものに出会うと、「なんで!?」って聞きたくなる。ヒロインメイクのマスカラにも「なんでパンダ目にならないの!?」と聞いた

大人気マスカラ コブラブラックでも荒れてしまいます 目元敏感組です、どうも。 そういうわけでもう私マスカラ諦めてたんですよ。 マスカラって目を大きく印象的に見せるアイテムだと思うのですが、 そのマスカラのせいで目が腫れぼったくなって印象がぼやけ…

【日焼け止め】期待したアクセーヌ。しかしどこかプラスチックっぽい…

肌に優しいことに定評のあるアクセーヌの日焼け止め。 しかも驚異のSPF50+PA +++! これは買うしかないじゃないですか。 【メール便可】アクセーヌスーパーサンシールドブライトフィット(日やけ止め乳液)顔・からだ用 SPF50+・PA++++ 40g posted with カエ…

美の苦手科目

人間って美の得意科目があると思うんです。 ある人はでか目メイクかもしれませんし、 ある人はファッションかもしれませんし、 ある人はヘアアレンジかもしれません。 私は肌づくりでした。 というか、アトピーだったからこそ、 マニアックに突き進むしかな…

【使い切り】リポナチュラルズのリポソームビタミンCはあっという間に摂取できる優秀な一品。リピしたい! 【アイハーブ】

リポナチュラルズ使い切り✨ 出しすぎるからすぐに使ってしまいました…。(雑) でも視界が開ける感じがとても良くて 出し過ぎてもいっぱい飲んじゃおーとポジティブにとらえられます。 テクスチャーがかたくないので出しやすく この使いやすさは私のような不…