たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイハーブ】5月購入品 イチゴ味のプロテインはプロテイン生活を救う

合う味ダイエットというものをして、 自分に酸っぱい味が合うと判明しましたので、 酢を購入しました。 www.iherb.com これで痩せるし、疲労も回復するぞ イッシッシと思ったのですが 酢がつよすぎて とてもじゃないけど飲めない…!!!!! 酢が苦手な私が…

【使い切り】ヒノコススメキュアリークリームは潤うのに肌を緩めないスマートなクリームである

棺にコスメさんにヒノコキュアリークリームを 頂きました! このクリームは、肌に負担がなく、 かるーいタッチで、それでいて乾燥は寄せ付けない! クリームにやってほしいことを全部やってくれる。 必殺仕事人。 保湿成分が過剰だとかゆくなったり、 血行促…

続 祝! アニメ化! 私の肌が。CHICCA(キッカ) ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション Y-00 しかし…

キッカのパウダーファンデーションをタッチアップしてきました。 私は基本、パウダリーでつくるセミマット肌が好きなので、 その旨をお伝えして ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション Y-00 をタッチアップして頂くことにしました。 こちら まーー…

【マニアック美脚道】自分が痩せる味を知る②~水が合わない人もいる~

30代の脚痩せを叶えるため、 ありとあらゆることに挑戦してる今回のシリーズ。 合う味ダイエット2回目のレポです。 2回目は、また合う味を調べることから始まります。 今回もこちらを使って調べて頂きます。 2回も調べるの? 1回調べたら終わりじゃないの? …

【使い切り】ウィラードウォーター ハトムギ

ひっそり使っておりました。 ウィラードウォーターのハトムギ。 私はまだ、肌が弱い状態ですので、 ハトムギはやや刺激を感じてしまいました。 それでも一本使い切れる範囲の刺激ですが。 そういうわけで、私はまだしばらく プレーンなウィラード を使うこと…

【マニアック美脚道】自分が痩せる味を知る①~痩せるだけではなくパフォーマンスもアップ~

下半身デブ歴20年以上の私が 本気で下半身痩せに取り組むこのシリーズ。 今回挑戦したのは、合う味ダイエットです。 合う味ダイエットとは? 人には痩せる味と、太る味があるらしく、 痩せる味を意識的に摂ると痩せるという なんとも不思議な痩せ方です。 特…

【ボディ用日焼け止め】十和子のUVミルクは特筆すべきところがない、だけどそれがすごい

今更ではございますが2018年大活躍した日焼け止め。 十和子のボディ用UVミルク FTC UV プレミアムボディヴェール めちゃくちゃ良かったです! 何がいいって、タイトルにもある普通なところ。 しっとり潤って、刺激がなくて、日焼け止めとしての効果も十分な…

【アイハーブ】4月購入品。酢のサプリが個人的に大当たり!  酢は副腎皮質ホルモンの生成を助けてくれる!

4月アイハーブ購入品です。 まずは個人的に大当たりだった酢のサプリ! www.iherb.com なんだか疲労が酷いので それをどうにかしたくて ネサフしているうちに 私副腎だか腎臓だか肝臓だかが弱いのでは…???と あたりをつけまして。 で、もうなんとなく、酢…

【断捨離】守り神が必要なくなった日

今日の断捨離。 まさかのカラフルオーガニック クレイと真珠のファンデーション。 お肌に一切負担がなくて、沈静化されて、かつツヤも出て最高の一品だったのですが、いかんせん使いづらい。 お肌が不安定でも使えるファンデーションとして、 私の心を長く支…