たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【モテない理由がわかる本】わたしは愛される実験をはじめた【かっこつけはレバレッジかけてる】

私がモテない理由が判明したんですよ。 定期的に考えるんです。 いやー女としてブレイクしきらなかったなーって。 なんでだろう、って。 この本に答えがありました。 『わたしは愛される実験をはじめた』 あらゆる恋愛テクニックの本はつまるところ、「モテ…

【無料】お金のかからない美容で良かったものたち⑥【顔を変える動画】

無料の美容で良かったと思ったものを紹介していきます。 ■顔を変える動画 今って本当にいい時代になったな~と思うのが、顔を変える動画がアップされている点です。 私は、頬と人中が長くて、顔の余白が大きくて、エラが張ってて、まぶたがはれぼったく、頬…

【アイハーブ】オーガニックホエイプロテイン ストロベリー風味でデザート欲を細かく散らせ【使い切り】

オーガニックホエイプロテイン グラスフェッド ストロベリー風味 使い切りました! jp.iherb.com ほのかな酸味と甘さがとてもデザート感あふれてて 華やかな味がほしい、という気持ちに応えてくれました。 おやつを我慢したいときに心強い味方になってくれそ…

【底見え】キャンメイクは30代の顔も仕上げてくるぞ!【パーフェクトマルチアイズ04】

前回、とりんさんについて書かせて頂きました。 SUTEKIなとりんさんがくださった コスメがこちら。 キャンメイク パーフェクトマルチアイズ04 クラシックピンク これがもーーー素晴らしいピンクで! もうこれ以外のアイブロウパウダーは使えない! と…

【無料】お金のかからない美容で良かったものたち⑤【瞑想】

無料の美容で良かったと思ったものを紹介していきます。 ■瞑想 睡眠の質の向上、心の落ち着き、集中力のアップに、瞑想は本当におすすめです。 難しいと思われるかもしれませんが、無料アプリですぐに始められます。 薬を使わず眠れるようになった要因のひと…

【アイハーブ】BCAAは瞬発力が上がる【使い切り】

BCAA使い切りました~! ヒツコスさんのトレーナーさんがおっしゃっていたとおり、 BCAAは瞬発力が上がる気がします! プロテインより即効性を感じるイメージです。 あとプロテインより軽い気がします。 しばらくトレ中のBCAAにハマってしまいま…

【使い切り】シュープリームノイ エクストラ スターダスト ジェル【リピート】

シュープリームノイ エクストラ スターダスト ジェル ジェル状美容液 使い切りました! item.rakuten.co.jp ゆっこさんの記事を拝見して、ライン使いしていたのですが、最高でした。 finala.net フタ系は、ドゥラメ以外は乾燥しちゃってたんですけど、これは…

【使い切り】小林製薬の糸ようじ【格調一気に大高騰】

私の個人的 糸ようじのFA 使い切りました! item.rakuten.co.jp もう2~3箱めかな。 なんとなくこれがFAだと公言しづらかったのですが、なんと天女ことゆきのさんのポーチにもINされていたのです…! finala.net それで、私の中で、小林製薬の糸ようじは一気…

【YES自立系家具】垢抜けさらさら今治のガーゼのタオルケット【NO実家感】

家具って、妙に実家感あるものが多いですよね。 茶色いでかい棚とか。 花柄があしらわれた毛布とか。 それが悪いとは言わないのですが、都会に単身出てきた程度にシティな空気に憧れる私としましては、なるべく排除したい。させてくれ。 実家感あふれる家具…

【リピート】ソックウェルは冬の盾【冬の苦しみを軽減】

ソックウェル リピートしました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 本当は黒色が良かったのですが、しばらく入荷する気配がなかったので、観念してアッシュを購入しました。 あたたかさ、圧、どれをとっても最高なんですね。 冬の苦しみを軽減し…

【正しく使えば】奇跡の歯ブラシ【奇跡は起こる】

奇跡の歯ブラシ購入しました。 item.rakuten.co.jp 奇跡て! って感じなんですけど、奇跡でした。 めちゃくちゃ磨けるやん…! めっちゃ高いですけど、しばらくリピすると思います。 こちら、正しい持ち方と磨き方でないと、奇跡を味わえないのでご注意くださ…

【使い切り】せっけんハミガキ 3本目【こんなところでも出てくる自意識過剰】

シャボン玉 せっけんハミガキ 使い切りました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com めちゃくちゃリピしてますね。 なんだかんだ、安心が一番ですもんね。 いかに悪いものを入れないか? が、美容においては大事ですが、 それを実行し続けるのは難…

「あの人悪いんじゃないんだけど」というのは、相手にコストをかけることをじゅうじゅう承知すべし

いるよね。 「悪い人じゃないんだけどね」 って人。 言葉がキツイのか、言葉を知らないのか、空気が読めないのか、暴走してしまうのか、わからないですが。 いるんですよ。 ちなみに私もです。 完璧な人なんていない。そのとおりです。完璧を目指してかえっ…

【3つのS】とりんさんの素敵の秘密

唐突だけど、私とりんさんに憧れてまして。 だってとりんさんって、雑誌に出てくるオシャレな雰囲気ありませんか? atcosme.info ひゃ~~ドキドキ…! でも、実際のとりんさんは、オシャレで可愛いのだけれど、とっても優しくて明るくてフレンドリーなんです…

【藻~】ヒノコスメ スキンスリープクリームが届いたよ【めちゃめちゃ楽しみでした】

ヒノコスメ スキンスリープクリームとクレンジングが届いたよ~! 見て~! この美しい佇まい! SBLファンの私はグッとくる! miniroom.hatenablog.com テクスチャーはこっくり重め。 そしてしばらく顔に残るの! これはインナードライの私も、期待が大き…

【使い切り】ドクターエイミー ローズヒップ入りビタミンC【分子栄養学】

ローズヒップ入りビタミンC 使い切りました。 こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。 www.holisticheal.jp www.holisticheal.jp 我らがスター成分ビタミンC。 ローズヒップまで入って、なんて魅力的なんだ。 …

【無料】お金のかからない美容で良かったものたち④【鼻うがい】

無料の美容で良かったと思ったものを紹介していきます。 ■鼻うがい 有用だとわかっていて、あまりの辛さにどうしても続けることができなかった 習慣のひとつです。 再開してはやめ、再開しては挫折、を繰り返してきましたが、 舌回しの件をきっかけに、本気…

【使い切り】チャーガ 体感がすべてではないとは言え、体感があまりにないのでリピはなし

チャーガ使い切りました。 jp.iherb.com miniroom.hatenablog.com 自分が認識していない部分で良い効果を発揮していた、というアイテムも存在はすると思っていますので 体感がすべてとは思っていないのですが、 これに関しては、あんまりいい効果があるよう…

【乗れるのであれば】シュープリームノイが大変お得なホリデーを出されていますよ! トゥルコスだっ!!【クリスマスコフレに乗る】

あたいシュープリームノイに夢中なのです。 miniroom.hatenablog.com miniroom.hatenablog.com miniroom.hatenablog.com そんな折、こんなお得なホリデーが発売されていました!! supreme-noi.jp ちょ…っ! 3点セット12980円のところ、9900円!! しかもク…

【アイハーブ】BCAAで作るファンタで満たせジュース欲【美味】

BCAAで作るファンタのような炭酸飲料がおいしい というネット記事をみかけたので やってみました。 材料 ・炭酸水 ・BCAA ・シェイカー ・水少々 BCAAをシェイカーに入れます 炭酸水とうまく混ざらせるために、BCAAを液状にしたいので 水を…

【使い切り】レカルカ ベビーセル シムセラムエッセンス【老け感ぶっとびNO1美容液】

レカルカ ベビーセル シムセラムエッセンス 使い切りました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 使い終わってから、最後のワンプッシュ、といった感じの残りが複数回に分けて出てくるので、使い切るのが大変でした。 いや、捨てろよ、って感じな…

【使い切り】せっけんハミガキ

シャボン玉 せっけんハミガキ 使い切りました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com はみがき粉って、口の中の細胞をはがすものがあったりするじゃないですか。 そうじゃないはみがき粉を探すのも大変なので、 分子栄養学のカウンセラーさんに教え…

【タオルオブメジャー2】今治のフェイスタオル【バスタオルとセットで精神安定】

今治のフェイスタオル 3枚セットを2個買いました。 item.rakuten.co.jp 今治のバスタオルにすっかり気を良くしたので、同じラインのフェイスタオルをセレクトしました。 miniroom.hatenablog.com finala.net タオルが高級で、色と形がそろってると、おおげさ…

【ライン買い】シュープリームノイ クリーム【ノートレードの潤い】

シュープリームノイ 乳液、美容液、クリーム、ナイトパック、化粧下地の5つの機能を持つオールインワンジェル エクストラ スターダスト ジェル30g 購入しました。 item.rakuten.co.jp ラインで購入しております。 クレンジング item.rakuten.co.jp 化粧水 it…

【ライン買い】シュープリームノイ 化粧水【香りに飢えてた敏感肌に染み渡る】

シュープリームノイ クレンジングに続きまして、化粧水も購入しました! クリアブライト ローション item.rakuten.co.jp ラインで購入しております。 シュープリームノイ ディープミネラル クレンジング item.rakuten.co.jp シュープリームノイ エクストラ …

【ライン買い】シュープリームノイ クレンジング【脂漏性皮膚炎】

シュープリームノイ ディープミネラル クレンジング 購入しました! item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp っていうかフルで購入しました…。 どうしてか。 ちょっと理由がありまして。 私、忘れてたんですけどわりと脂漏性皮膚炎なんで…

今回の楽天マラソンで購入予定のもの

みんな楽天マラソン好き? 私は大好き。とくに0と5のつく日に買うやつね。最高。 というわけで、今回の楽天マラソンで購入予定のものについて書きます。 まずはスマホケース。 item.rakuten.co.jp あとで細かい記事を書きますが自意識過剰対策には小さい鏡が…

【分子栄養学】ドクターエイミーのサプリ始めました【大量サプリを購入した理由(わけ)】

ドクターエイミーのサプリ始めました。 ドドーン…。 めっちゃ買ってるな!! って感じですよね…。 ハイ。めっちゃ買いました。 一回4万とか使ってます…。 でも散財とかじゃないんですよ…。 私は分子栄養学のカウンセラーさんにサプリメンテーションして頂い…

【アイハーブ】体力対策のQ10【使い切り】

体力不足対策で購入したQ10のサプリ使い切りました。 jp.iherb.com 今はリニューアルされてパッケージが青になっているようです。 miniroom.hatenablog.com でも飲んでみた感じ、効果はあまり感じられませんでした。 おそらく運動したほうが良さそうです。 …