たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【使い切り】ドクターエイミー シュプリマドフィリス【分子栄養学】

ドクターエイミー シュプリマドフィリス 60錠 2300円 使い切りました。 善玉菌のサプリを2個飲んでいるのですが、 1個で完結しないんだなあ…としみじみしています。 しょうがないですね。 努力あるのみ…。 こちらで購入できます。 www.holisticheal.jp www.h…

【福袋】シュープリームノイの福袋が到着したよ!

シュープリームノイの福袋が到着したよ。 まずは大人気のエクストラ スターダスト ジェルのレフィルの現品。 私もこのジェルに惚れ込んでおりまして、一年中仕上げに使いたいと思っています! item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com シュリシュリ デリ…

【断捨離】テニスボールではいまいち流しきれない

テニスボール断捨離しました。 テニスのために購入したんじゃありません。 足裏とお尻を流すために手に入れました。 でも全然続きませんでした。 なんて根性がないんだろう…と思ったのですが、 マッサージボールを手に入れて 「あ、気持ちよくないから続かな…

【使い切り】デュアルビー ザ ハイブリッドオイル【量を使うってすごい】

とりんさんに頂いた、髪がぱるっぱるになる素晴らしいアウトバストリートメント。 最後まで使い切ろうと思いまして、スプレーから出なくなったあとは 蓋を開けて直接手に取って髪につけていました。 そしたら異変が起きた。 スプレーよりもどうしてもたっぷ…

【使い切り】ドクターエイミー ブラックベアーエネルギースプレー2本目【分子栄養学】

ブラックベアーエネルギースプレー 32回分 2000円 2本目使い切りました。 やはりあまり良い吉兆が見られなかったので、 2本目でいったんストップすることになりました。 ギャバの低下を防ぐのが大切かもしれない、というのが見えたので、 ギャバ系が増えるこ…

【使い切り】ドクターエイミー アシドフィリス【善玉菌】

ドクターエイミー アシドフィリス 100カプセル 1200円 使い切りました。 連鎖球菌がないそうです。 連鎖球菌がないとどういいのか、私勉強不足でわからないのですが、 カウンセラーさんがそうおっしゃるのだから 連鎖球菌がないほうがいいのだろう…と実行し…

ハンさんのおいしいくわ茶は本当に美味しい

チョコちゃんにハンさんのおいしいくわ茶を頂きました! お湯で割って頂きました! キレイな緑色! くせがなくてめちゃくちゃ美味しかったです! チョコちゃんありがとう~! チョコちゃんインスタ→@choco_tea_love ★楽天ルームです。購入品などをレビューし…

【トゥルコス】これ以上ないくらいのマッサージボール!【テニスボールよりスーパーボールより】

足裏マッサージのための玉のトゥルーが出ました。 HATACHI(ハタチ)スッキリボールです。 item.rakuten.co.jp 足裏流せ流せって言われますけど、無理じゃないですか。 だって、ボール逃げるし。 そりゃ逃げるよね。 転がるようにできてるんだもん。 …

【リラックス】エレクトロン エブリワン シンクロブラッシュ(フェイスブラシ)22【ながらリフトアップ】

エレクトロン エレクトロン エブリワン シンクロブラッシュ(フェイスブラシ)22 購入しました。 item.rakuten.co.jp われらが天女も使われているとのことで迷わず購入しました。 finala.net でもメイクにつかうのがいいのか、そうだとしたらシャドウなのか…

【アイハーブ】50億と300億のプロバイオティクス【使い切り】

50億と300億のプロバイオティクス使い切りました。 miniroom.hatenablog.com jp.iherb.com jp.iherb.com とにかく腸。腸なんですよね。 腸が何をしてくれるか、イマイチつかめなくとも、腸を整えないことには 快調は得られないんです。 だからどんなに魅力的…

【断捨離】雑誌の付録の眉描き【トゥルコスが見つかったので】

雑誌の付録のアイブロウパウダー断捨離しました。 miniroom.hatenablog.com 立派に底見えしております。 かなり丁度よくて重宝していたのですが、ドンピシャ! というカラーではなかったんです。 その後、とりんさんに頂いたキャンメイク パーフェクトマルチ…

【使い切り】ドクターエイミー 特殊消化酵素【分子栄養学】

特殊消化酵素 100錠 3000円 使い切りました。 そういえばしばらくお腹下してないです。 伊達じゃないなあ。 でもこれ一個飲んだからって劇的に変わったりしませんので どうかドクターエイミーのサプリを購入される際は、 分子栄養学のカウンセラーさんを見つ…

【さむい夜だから】入る葛湯 トロケアウ【家族と入るのも楽しい】

トロケアウ 何個かあったのですが、使い切りました。 item.rakuten.co.jp 1個2200円だよ。 リサージもぶっとび~だよ。 item.rakuten.co.jp でもめちゃくちゃ楽しいの。 とろみ系の入浴剤ってたくさんあるけれど、 その中ではNO1にとろみあります!! 香り…

【安い】少しの投資で済む、買って良かったものたち③ エイダーつま先矯正シリコン【3000円以下】

無料で良かったものシリーズの次は、比較的お安いもので良かったものをご紹介していきたいと思います。 第三弾。 ■エイダーつま先矯正シリコン 1027円×2個 2019年トゥルーコスメ。 足裏全体を使う喜びが味わえる。 お肌弱い人は、長時間の着用に注意が必要で…

【使い切り】ヒノコスメ スキンスリープクリーム 1個め【お肌するするぷりぷりモチンモチン】

ヒノコスメ スキンスリープクリーム 1個め 使い切りました。 miniroom.hatenablog.com hinocosmetics.shop-pro.jp コッテリ塗って使ったので、2週間でなくなりました。 厚塗りしても、べたついたり、嫌な気持ちにならないのに驚きです。 だからどんどん塗っ…

【コスパ最高】日本製 CBDグミ 購入しました【テクスチャ最高】

日本製のCBDグミ 1粒25mg 60粒入 2個セット(120粒入り) 15480円 購入しました。 item.rakuten.co.jp 同じ、1粒にCBDが25mg配合されているクマちゃんは、100粒で15800円なので、20粒分お得という計算なので、飛びついた次第です。 item.rakuten.co.jp…

【安い】少しの投資で済む、買って良かったものたち② テニスボール【3000円以下】

無料で良かったものシリーズの次は、比較的お安いもので良かったものをご紹介していきたいと思います。 第二弾。 ■テニスボール 約500円 お尻の筋膜リリースのレッスンを受け、 お尻の筋膜リリース用に購入したのですが 的確に痛い部分に当てられて気持ちい…

【無料】お金のかからない美容で良かったものたち⑧【足の裏もみ】

無料の美容で良かったと思ったものを紹介していきます。 ■足の裏もみ デタラメでいいです。 とにかくもみます。 すると全身暖かくなりますし 体全体がほぐれた感じが出ます。 たいしたリターンはなくても、体が手軽にゆるむので 室内にいるときは足裏をさわ…

【リピート】せっけんハミガキ 4本目

シャボン玉 せっけんハミガキ 4本め 買いました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com これを勧めてくださった分子栄養学のカウンセラーさんに、 本当は歯磨き粉を使わないほうがいい、と教えて頂いたので、 歯磨き粉を使わない時期があったんです…

【さらさら】ふとんシーツ 綿100% シングル【快適】

綿100%を断固として求めています。 でも案外ないんですよね。 綿100%のシングルのふとんシーツ。 やっと見つけたのがこちら。 item.rakuten.co.jp さらっさらで気持ちいい! 買って良かったです。 ただ、アイボリーを選んだのですが、お写真よりはるかに濃…

【安い】少しの投資で済む、買って良かったものたち① ヨガマット【3000円以下】

無料で良かったものシリーズの次は、比較的お安いもので良かったものをご紹介していきたいと思います。 まず第一弾。 ■ヨガマット 1450円 マジで買って良かったです。 プランクに太陽礼拝にダウンドッグにサーキットに 使い倒してます。 最近はまえももを伸…

【使い切り】プラスピュア V25【背中でどうにか】

プラスピュア V25 使い切りました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 以前の記事にありますとおり、もうバリバリに刺激感じちゃったんですけど、結構なお値段でしたので、背中でどうにか使い切りました。 でも服につくので、気が気ではなかった…

【初めて実感】デュアルビー ザハイブリッドオイルは油のソレという域を出る【アウトバストリートメントをする意味】

トリコスメのとりんさんにデュアルビー ザハイブリッドオイルを頂きました! トリコスメ atcosme.info これがね…すごくて。 私、髪質が悪すぎて悪すぎて。 miniroom.hatenablog.com やっとの思いでちゃんとかかる縮毛矯正を見つけられたはいいですが、 ちゃ…

【使い切り】ドクターエイミー オールインワン【分子栄養学】

ドクターエイミーのサプリ オールインワン使い切りました。 こちらで買えます。 www.holisticheal.jp www.holisticheal.jp 早く丈夫になりたいと願うばかりです。 ★美容人生メディアです。 finala.net ★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。 ro…

【パーソナルカラー】素敵なフェミニンナチュラルおばあちゃん考察【パーソナルデザイン】

素敵なおばあちゃんについて考えるんですよ。 定期的にネットに現れますよね。 素敵なおばあちゃん。 でも… あの類のおばあちゃん、 キューアバか ファッショナブルじゃん…!? そもそも若い頃からイケてたんだよ…。 私がおばあちゃんになってあの恰好をした…

【推し散らかし】シュープリームノイさんの福袋がゴイスー!

2020年推しまくったシュープリームノイさん。 福袋が凄いんです!! 見て見て!! supreme-noi.jp でね、この福袋、私も大好きなジェルの現品のレフィルだけで、ほぼモトが取れちゃうんだけれど(お値段が3990円で、レフィルが3960円)レフィルなのがみんな…

【無料】お金のかからない美容で良かったものたち⑦【耳回し 耳ひっぱり】

無料の美容で良かったと思ったものを紹介していきます。 ■耳回し 耳ひっぱり 美容大好き民なら皆知っている。耳をさわる有用性。 疲労回復、リフトアップ、自律神経を整える…魅力的なワードが耳周りには飛び交っております。 しかしなんだかんだ大したリター…

2021年の目標 美からダイエットから休息から見せ収納まで

あけましておめでとうございます。 信念一発目はバストトップの記事でいこうと決めていましたので、 2日めに2021年の決意表明です。 バストトップ優先です。 さて、「目標って言っても、そんなにないなァ…」なんてぼんやりしながら考えていたのですが、ワン…

【効くがゆえに】バストトップに本気の白! SOLVEで業の深い夢を叶えよう!【ムキにならないコスメ】

こちら、本気でバストトップが薄くなる美容液です。 あくまで個人の感想…というところだけはご承知おきください。 バストトップって何気にとってもデリケートじゃないですか。 素材としてデリケートなだけではなく、話題としてもデリケートなので そのデリケ…