たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイハーブ】ベタイン カンジダ除去はいまいち体感なし【使い切り】

ベタイン使い切りました。 jp.iherb.com カンジダ除去のために購入したのですが、いまいち効果を感じませんでした。 アイハーブで買えるサプリで自分でのカンジダ除去は、難しいのかもしれません。 miniroom.hatenablog.com カンジダ除去チャレンジ後も、普…

新車ことハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買って気づいたこと

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを購入するにあたって自分の支出を見直したのですが、その際気づいたことがあります。 finala.net 隙あらば、3000円〜7500円の散財をしたがる…! 3000円〜7500円の散財できるものを、時間あると探してるんですよ…。いるも…

新車ことハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買うにあたってやったこと 節約編

ハイスペック美顔器を購入するにあたってやったこと。節約編です。 finala.net もともと、服も靴もアクセサリーも美容室のトリートメントもひとり外食もゼロにすると決めていたので、いよいよその決まりが強固になった感じですね。 miniroom.hatenablog.com …

ハイスペック美顔器ゼル 購入前にやったこと 7選 有料グッズ編 生活変えないものを買ってもしょうがねえ

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買うにあたって、ゼルを使うのにふさわしい自分になろうと思い、美容習慣の強化をしております。 finala.net 前回は無料でできることをご紹介しましたが、今回は有料グッズを使った習慣を紹介します。 基本的には購入済…

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼル 購入前にやったこと10選 無料編

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買うにあたって、ゼルを使うのにふさわしい自分になろうと思いました。 finala.net 何その心意気。 ハイスペ美顔器 ゼルの恩恵を、全力で受け取りたいじゃないか…! そのためには、やるべきこと、あるんじゃないの? サ…

【トゥルコス】コアフィットさんのスキンケアは肌育て系【ベスコス越え】

フェイスポインターや、フェイスプレイヤーなど、名品を生み出すコアフィットさん。 core-fit.jp 実はスキンケアラインも出されているんですよ。 core-fit.jp 勘の鋭い方は「あれだけのギアを出されているのだから、スキンケアも相当なんじゃないか」と思わ…

実は買ってたフェイスポインター【顔活】

実は買ってました。 フェイスポインター。 item.rakuten.co.jp 購入のきっかけは、とりんさんのビフォアフに見惚れて! すぐに購入しました。 atcosme.info で、買ってみたはいいんですが…なんせ使い方も目的も何もかもが初めてのアイテム。 お恥ずかしなが…

【巣鴨】赤パンの素敵ジンクス

友達が赤パンをくれたよ。 友達が「巣鴨は赤パンくらいしかない」って言うので、「私赤パンめちゃくちゃ興味ある」って言ったらプレゼントしてくれたのです。 ありがたいねえ。 で、冬になったら履こう、と思ってとっておいて先日履いたわけです。 その瞬間…

ひなちゃん5しゃいさん機序入門編! ピンク系涙袋の作り方で欲しいものを手に入れる喜びを知る!

またもひなちゃん5しゃいさんメイクについてです。 今回は涙袋の作り方! ひなちゃん機序がつまりつつも、涙袋のみなので、手軽に始められるのが大変魅力です。 今回はピンク系の涙袋の作り方をレポします。 大人が涙袋…? と思われるかもしれませんが、私中…

【使い切り】比較的安全な歯磨き粉 シャボン玉せっけんハミガキ【分子栄養学】

シャボン玉せっけんハミガキ 使い切りました。 item.rakuten.co.jp amazonで購入した方がお安いです。 見て。 見るからに善良さしかない佇まい。 ニフラムる。 分子栄養学のカウンセラーさんが使われていたのがきっかけで使っていたのですが、 最近はそのカ…

【使い切り】ゴクビプロ  トリートメント 一生一目惚れの熱量で好き

ゴクビプロ グリーンティーアロマ 2WAYトリートメント使い切りました。 item.rakuten.co.jp ヘアケアってさ、高いレベルで愛し続けるって難しいじゃん。 アラが見えてきた、とか。退屈、とか。 ない。ないのよ。 ゴクビプロにはそれがない。 一生一目惚れの…

【PCブルベ夏】冬用 綿100 パジャマ戦争 2021~暖かくてグッドルッキング~【PDフェミニンナチュラル】

さて冬用綿100%パジャマを購入しようとして失敗した私。 そこで気づきます。 楽天で「綿100% 冬用」で検索したんですよ。 それじゃ片手落ちだったのです。 正しい検索はこう! 「綿100% 冬用 厚手」 厚手というワードこそが必要あったのです…! クソ~教…

【PCブルベ夏】冬用 綿100 パジャマ戦争 2021~春秋用を買ってしまった~【PDフェミニンナチュラル】

私のパジャマのケツが破れたのは記憶に新しいですが(知るかよ)そういうわけで冬用パジャマの購入に踏み切りました。 miniroom.hatenablog.com 綿100% 冬用で検索をかけ、これはいいんでない!? と購入。 レビューを見て普段Mサイズの自分はLサイズにしま…

【使い切り】CBDグミ 100粒入り あっという間でした【リラックスは偉大】

CBD グミ 100粒 使い切りました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 有無を言わさずリラックスさせてくれるので、過緊張の私の必需品でした。 CBDグミはかなりリピートしているのですが 眠りのためにここまでしてるんだ、という意識づけになるの…

コメント返しが遅い件について。読者様へのウェットな感情を乗せて。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。 コメントを頂くのも本当に嬉しいです! で、コメントへのお返事、めちゃくちゃ遅いですよね。ごめんなさい。これには理由があります。 ①嬉しすぎて、まず受け止めるのに時間がかかる。 はい、早速重い!…

【使い切り】シュープリームノイ クリーミーシルクウォッシュは穏やかなのに攻めっけがある

シュープリームノイの福袋に入ってました クリーミーシルクウォッシュ使い切りました! item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 優しく使いやすい、スタンダードなアイテムながら、 それだけじゃ終わらないという気概も感じる 非常にシュープリームノイ…

【使い切り】肌疲れ知らず! 成分面からも見た目を支えてくれる! ダブルフラーレンモイストUVミルク

ダブルフラーレンモイストUVミルク使い切りました! item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com これを知って以来、日焼け止めに求める基準が高くなって高くなってしまったよ。 ピグメント効果が搭載されているのだろうか、これだけで肌が仕上がる不思議な…

2021年の手帳事情 2022年に選んだ手帳とは

前置きが長くなりました。 40代の目標を決めるにあたって大活躍してくれた手帳。 miniroom.hatenablog.com 今回は結局「何使ってんのさ?」というところを書きます! ではまず2021年にお世話になった手帳のご紹介からスタートです。 色々手帳を調べたくて、…

美の目標=age40以降

人生についても明確な目標を持っていた私ですが、美についても10代からわりと明確な目標を持っていた。 30歳になっても美肌。 これです! お肌がキレイならモテひとり勝ちじゃん、って思ってた。 肌に注力する人が、私の世代では珍しかったのもあります。 だ…

【着画】キャンメイク リップティントマット 04 テラコッタレッド ひなちゃん機序が詰まった一品

キャンメイク リップティントマット 04 購入しました! item.rakuten.co.jp こちらも引き続きひなちゃん5しゃいさん買いです。 www.youtube.com 8:20からリップメイクの解説です。 大好きな彼氏の周りにいたら嫌な女メイク。 キャンディドール モーブピーチ…

40代の目標

私は20代の頃から明確な目標がありました。 仕事に困らない40歳になる、です。明確。 若いクリエイターっていうのは、それだけでお仕事が来たりする。 前向きな理由として、メインターゲットが若年層だったりすると作り手も若さが求められたりする。 後ろ向…

【使い切り】アイシャンプープロは手放せないアイケア ナンバーワン!【顔可愛】

アイシャンプープロ 使い切りました。 item.rakuten.co.jp 日常になかったルーティン取り入れるってシンドイじゃないですか。 私はシンドイです。 でもこれは、朝顔を洗う手間が二倍になるというのに、取り入れるのが全く苦じゃなかったです!!! 目が半端…

楽天スーパーセール! 購入予定品! ディレイア半額がやってきた!! 自律神経鍛えたい人にオススメの品! パジャマのケツが破けた!

楽天スーパーセールですね! なるべくセールに振り回されないようにしたいものですが、今回は! 乗ります!! だってまず… ディレイアの日焼け止めが半額!!! item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 楽天マラソン時も割引されるのですが、30%オフな…

【ハック】目標がないと生きていけない女【補助輪は恥ずかしいけれどそれでも走る】

なんでこんな手帳とか自己啓発とか好きなのかな~ってシンプルに疑問を抱いた。 逡巡して気づいた。 私は目標がないと動けないのだ。 どういうことか説明していこう。 「こうしたら今より良くなる」ってことで世界はあふれてる。 コミュ力も美貌もスキルもあ…