たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【トゥルコス】FTC UVパーフェクト ボディスプレー【しかし廃盤】

大好きなトワコの大好きなUVスプレー FTC UVパーフェクト ボディスプレー www.ftcbeauty.com アウトレットで40%オフの1,320円だったので5本まとめ買いしました! ウォーキングには行きたいけれど、死んでも日焼け止めは塗りたくない! なんて日にも大活躍で…

【使い切り】シュープリームノイ エクストラ スターダスト ジェル 3個目

シュープリームノイ エクストラ スターダスト ジェル 使い切りました! item.rakuten.co.jp クリームなのに肌が赤黒くなったりする不調もなく、しっかりふたをしてくれて、それでいてクリームとしてはお求めやすい価格なので、相変わらずガンガンお世話にな…

【使い切り】お通じは良くなるクロレラ【アイハーブ】

クロレラ使い切りました。 jp.iherb.com お通じは良くなった感じがあります。 ただ私はそこまでお通じに悩んでおらず、質のほうを高めたいと思っておりまして、それでいくとクロレラは量…という感じがしたので、ピンときませんでした。 悪くはなかったのです…

【藻】ヒノコスメ スキンスリープクリームは信じられないようなパワーを持つ【ムチムチプリプリ藻藻藻責め~】

ヒノコスメのスキンスリープクリームがすごい。すごいのよ。 1個めは普通にいいクリームだな…という感じだったのですが 2個め。2個めにさしかかってきたとき、奴は本気を出してきた…。 え? なんかムチッとしてプリッとして… それ自体は優秀な製品としてあり…

【使い切り】最適化済みケラスチン【アイハーブ】

最適化済みケラスチン 使い切りました。 jp.iherb.com ※現在はパッケージが変更になっているようです。 何に効いたかよくわからないので、リピはありません。今はドクターエイミーを中心に切り替え中です。 ★楽天ルームです。購入品などをレビューしています…

【使い切り】ウィラードはそっとそばにいて、肌のパッシブスキルを上げてくれる【オシャレウィラード オシャード】

ウィラードウォーター使い切りました。 このボトル本当可愛いよね。オシャレ。オシャード。 ウィラードはなんとなくシュッシュシュッシュふりかけてたら、いつのまにかお肌を丈夫にしてくれる、飛び道具的ではない働きをしてくれます。 お肌のパッシブスキル…

【総本山】リポソームビタミンCの王様来る! スピックのリポCはビタミンCの中のビタミンC!

スピックさんのリポ・カプセルビタミンC リポC 90包入り 21600円 購入しました! リポカプセルビタミンClypo-c.shop めっちゃ高いけど、めっちゃいいんですよ…! サラサラで癖がなくて、ビタミンCが染み渡る…!!! 私はリプライセルで何の感動もなかった人…

【使い切り】ぬちまーす 250g【天然ポカリ】

ぬちまーす 250g 使い切りました! item.rakuten.co.jp ふるさと納税もありましたよ~! item.rakuten.co.jp 粉がしっとりしてるので、お料理には使いづらい面もあるのですが、 なんといってもミネラルが豊富なので、安心して使えるのがありがたいです! お…

【着画】オピュ(アピュ) ウォーターライトティント RD03 甘酸っぱいローズ【形がキレイに見える色】

オピュ(アピュ) ウォーターライトティント RD03 item.rakuten.co.jp これまたひなちゃん5しゃいさんが紹介されていたので購入しました。 www.youtube.com 08:20あたりで解説されています。 キャンディードールのモーブピーチを先に塗って、ウォーターラ…

【QOO】つるぽか特濃 お風呂タイムのクオリティを特濃にしてくれる!【精神と時の風呂】

つるぽか特濃 4000ml 2個入り 購入しました! item.rakuten.co.jp 入浴中って、普通でもそこそこ疲れ取れるじゃないですか。 でも、つるぽかを知ってしまったら、もう普通の疲れの取れ具合に戻れないんですよ! QOLならぬ、QOO(クオリティ オブ お風呂)が…

【着画・タッチアップ】ビーアイドル つやぷるリップ 07 束縛RED【唇に物語】

買っちゃいました。 ビーアイドル つやぷるリップ 07 束縛RED item.rakuten.co.jp アイドルに憧れちゃう気質と、 ひなちゃん5しゃいさんが紹介されている…ということで 購入意欲がスパークしてしまいました。 www.youtube.com 5:40分くらいから解説があ…

【使い切り】VC3000 2箱

高濃度 ビタミンC 3000mg イギリス産 含有率96% サプリメント 粉末 スティック VC(ブイシー) 30包 1箱 2箱使い切りました。 item.rakuten.co.jp ビタミンCの含有量が多くコスパがよくてめちゃくちゃ使い勝手がいいのでリピすると思います! ★楽天ルームです…

【使い切り】運動後の頼もしい存在 コラペプ

ヒツコスさんに頂いたコラペプ使い切りました! お水を入れて最後まで頂きました。 運動後、とっても頼もしかったです! ありがとうございます。 ★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。 room.rakuten.co.jp モッピーでポイ活始めました pc.mopp…

【使い切り】FTC UVパーフェクト ボディスプレー【冬も夏も使ってしまう】

FTC UVパーフェクト ボディスプレー 使い切りました。 www.ftcbeauty.com スプレーは身体に悪いので、やめよう、やめようとは思ってるのですが、これだけはどうしてもやめられないんです…。 夏は、もちろん身体に使いまくりですし、 なんとこちら、 顔にふわ…

【アイハーブ2月購入品】いつもの2品をお友達にプレゼント【ほぼ生涯リピート】

アイハーブ2月購入品 お友達へのプレゼント用に購入しました。 La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、750 ml jp.iherb.com パラダイスハーブの青汁 jp.iherb.com miniroom.hatenablog.com ご存じいつものリピ品です。 青汁は…

【使い切り】ドクターエイミー モリブデン 2本目【分子栄養学】

ドクターエイミー モリブデン 使い切りました。 これ単体で何かを感じることはないのですが、 大切らしいので飲み続けています。 根本から元気になれるといいのですが。 毛髪ミネラルの検査結果待ちなので、それによってまた摂るサプリが変わってくると思い…

【使い切り】ワカサプリ 2箱【ビタミンC】

ワカサプリ使い切りました。 癖がないし、1包2000mgも入っているので、とても使いやすかったです。 あっと言う間になくなりました。 リピしよう…と思ったのですが、VC3000のほうがコスパが良いので、ワカサプリはこれで終わりかもしれません。高濃度 ビタミ…

【使い切り】いい蜂蜜【補食】

叔母から頂いた蜂蜜使い切りました。 メタトロンで、私は蜂蜜が必要と診断されたので、 1日スプーン大さじ8杯をめどに摂取していました。 分子栄養学的には、フェノール体的によろしくないとされていましたが、低血糖症の補食としては良かったので、メタトロ…

【使い切り】シュープリームノイ クレンジング

シュープリームノイ ディープミネラル クレンジング 使い切りました! クリスマスコフレのストックもあるので、クレンジングは当分ノイです! item.rakuten.co.jp ★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。 room.rakuten.co.jp モッピーでポイ活始…

【リピ買い】パーソナルデザイン フェミニンさんに似合うんじゃないかと勝手に思ってるマスク【PDファッション素人判断】

マスク生活、長くなってきましたね。 当初はここまで長引くと思っていませんでしたので、あまりマスクを購入していなかったのですが、このたび、追加でマスクを購入することにしました。 で、マスク生活も長くなると、なんとなーく「これが自分に似合うんじ…

【アイハーブ】ケイシーのローズオイルは赤棒にぴったり【使い切り】

ケイシーのローズオイル使い切りました。 www.iherb.com 赤棒を使ってるとあっという間です。 item.rakuten.co.jp 引き続きリピすると思います。 アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。 よければ使ってやってくださいー。 ANI4955 リーベ…

【不定愁訴】楽な体への道は、首の柔らかさにあるのではないか【めまいを恐れるあまり首が固くなって緊張していた私の解決策】

私は不定愁訴がすごいです。 「体弱いの」で済まされないことが多いのは、もうわかっていますので、 血眼で不定愁訴の改善に取り組んでいます。 医者は発見はしてくれますが、根本解決はしてくれません。 医療は発見、解決は民間と日常生活、を合言葉に、日…

【使い切り】エンシェールズ カラーバター クリアクリーム【リピなし】

エンシェールズ カラーバター クリアクリーム使い切りました。 item.rakuten.co.jp マニパニのヴァージンスノーで髪がうるつやになったのに気を良くして 「ノーカラーのヘアマニキュアないかな?」と思って探したのが エンシェールズ。 miniroom.hatenablog.…

【使い切り】亜麻仁油【大好き】

ファスティング用に購入した亜麻仁油使い切りました。 item.rakuten.co.jp ファスティング後は、オメガ3を摂取するために いちにちスプーン一杯分摂取していたのですが、 全然苦痛ではありませんでした。 今思うと品質が良かったのでしょうね。 別の亜麻仁油…

ヒノコクレンズはしっかりメイクした日に使いたい

ヒノコクレンズ購入しました。 hinocosmetics.shop-pro.jp シュープリームノイですっかり気を良くして お高いクレンジングに手を出したのですが こちらは私は少々乾燥しました。 メイク落ちはとてもいいです。 こってりとして、厚みのある感触も素晴らしいで…

【使い切り】クリニックで購入した痩せる漢方【運動しとけ】

美容クリニックで購入した痩せる漢方使い切りました。 たぶん25000円くらいしたので、もったいなさすぎて2年ほど放置していたのですが、 「使わないほうがもったいないだろ」ってことで 女性の日真っ只中に使ってみました。 女性の日真っ只中の食欲を抑えら…

【断捨離】スピリチュアルの学びのノート

スピリチュアルの学びのノート 断捨離しました。 見て。 これ丸々一冊、スピの学びが書いてるの。 後半とか、スピブロガーさんの写経とかしてるしね…。 うっかり前半見直そうもんなら、普通に役立つこと書いてたりして 全然断捨離できませんでした。 ていう…