たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

考えすぎを断捨離

考えることは実はあまりなにも生み出さない

 

私は結構いろいろなことを

つきつめて考えてしまいます。

 

f:id:miniroom:20160228111233j:plain

 

でも考えれば考えるほど

救いのない答えしか

得られないことになんとなく気づいてきました。

 

だったらもう

しのご言わずとっとと行動に移しちゃったほうが

生産性があるんじゃないかなあと

はたと思ったのです。

 

なので最近は

極力考えを深めないようにしています。

 

考えることを手放してみて

 

考えすぎていたころより

明るく前向きになってきました。

 

高い確率で実現するであろう

つまらない結果にやる気を奪われるよりも

ささっと軽いフットワークで現実を動かして

臨む結果に近づいてしまうほうが

人生は明るくなるんじゃないかな~って

最近はそんなことを思っています。