たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

今日捨てたもの

モチベーションのために

自分を鼓舞するため
捨てたものを記録していきますね。

今日捨てたものたちの写真です。

f:id:miniroom:20160826032119j:plain

 

・カーテンのタッセル(なぜか1つかないw)
・落ちてたマスク(ほこりだらけ……)
・イマイチ気に入らないピンクのマニキュア(あることすら忘れていた!)
・ファンデの試供品
・ファンデの試供品のスポンジ
・アロマのスポイト(なにかに使えそうだけど、思い切って手放す)
自然派化粧品のコンシーラー(こちらもすっかり存在を忘れていた……!)

これらは、

また使うかもしれない

と思わせる力が相当強いものたち

ですので

(もちろん、落ちてたマスク以外ですよ! (笑)

ミニマリズムに出会わなければ
手放せなかっただろうなあと思います。

ありがとう、ミニマリズム…!

f:id:miniroom:20160826032408j:plain

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp