たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

瞑想で脳を大きくしたい

ミニマリズムと禅の相性の良さは柚子胡椒もはだしで逃げ出す

ミニマリズムにハマってからというもの
禅や瞑想が気になってきました。

 

f:id:miniroom:20160826042344j:plain


必然的に友達にも
その話をしてしまいます。


その際、友達が教えてくれたのが
「座禅をくむと、
物理的に脳が大きくなる」
ということでした。

脳が大きくなる!? 聞き捨てならねえ…!

脳には
なにもしないことで
働く領域があるので
休むことは大事、というのは知っていたのですが
まさか大きくなることもあるとは!

これはやるしかありませんね。

一日数秒ですが爆
じょじょにチャレンジしております

脳よ、大きくな~れ~

 

瞑想についての記事はこちらでも書いてます。

 

finala.net

 

finala.net

 

finala.net

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp