たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ドライヤーをいちいち片付ける

 かさばる美容グッズ

みだしなみのための道具ってかさばりますよね。

ひやけどめ一つとっても
顔用体用
ふだん用おでかけ用と
多種多様……

でえい、もう
キリがないわ!!!!!!!!
と発狂寸前。

 

f:id:miniroom:20160826220136j:plain

ミニマリストさんは片付けがお上手

そもそも物がないですからね。

使ったものは
都度、片付けられます。

そう
毎日使うドライヤーのように
いちいち片付けるのが
メンドウなものであっても、
です。

はい。

正直、私、
ミニマリズムに出会う前は
ドライヤーは1回1回片付けず
そのあたりに
置いておきっぱなしでした…

 

f:id:miniroom:20160826041843j:plain

 

ミニマリストさんたちの
なにもないお部屋を見て
これはいかんなと。

反省後。

ドライヤーを
1回1回片付けるようにしました。

ローマは1日にしてならず。

こういう細かい部分から
変えていかなきゃですよね~。

そして今

出したら片づけるが定着しております。

めでたしめでたし。

 

参考までに

今使ってるドライヤーは

姫姉様の記事に影響されて買った

テスコム ヘアドライヤー Nobby ホワイトNB3000

です。

 

テスコム ヘアドライヤー Nobby ホワイトNB3000

テスコム ヘアドライヤー Nobby ホワイトNB3000

 

 

minimote.hateblo.jp

本当に凄く早く乾くので買って良かったです(#^^#)

姫姉様ありがとうございます(*'ω'*)

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp