たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

メイク用品って捨てづらいけど…捨てる!

ファッションってときどき遊び心がわいたりしちゃう困ったちゃん

ファッションによっては
出番あるかな?
と思って取っておいたアイシャドウ。

 

f:id:miniroom:20160827150021j:plain


結局半年間で1度も使わなかったので
思い切って捨てました。

”かもしれない”は魔物である

この調子で「使うかもしれない」程度のものは
どんどん手放します。

「使うかもしれない」は「使ってない」と同義としてしまいます。

この調子でガランとした部屋にしたいものです♥

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法